T-ARAが11月9日にカムバックショーケースを開催「頑張って準備しました」

ティアラがカムバックショーケースを予告しました。

ガールズグループティアラが、本格的なカムバックに先立ち、10月29日「T-ARA COMEBACK D-10のジャケット撮影現場ピーク」を通じてカムバックショーケースのスケジュールを発表。


この日の放送では、ジャケット撮影現場を報せるだけでなく、今後のティアラのカムバックショーケースに関連するすべての事項をティアラが直接ファンに発表してくれました。

 

t-ara-161103-01

 

11月9日午後8時ブルースクエアサムソンカードホールで開かれるティアラのカムバックショーケースでは、これまでのティアラの得意とすべき音楽ではないバラードで、新しい変身を予告して期待感が高まっている状況です。

ティアラは中国と日本のファンのために中国語、日本語で直接カムバックの便りを伝え、ティアラはやはり「熱心に準備してきました」と今回のアルバムへの期待を要請しました。

 

一方、ティアラのカムバックショーケースは11月1日午後8時インターパークチケットを介して予約するすることができます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ