T-ARAの新曲ティザー画像が公開-曲名は『TIAMO』

ガールズグループT-ARAが11月に完全体でカムバックします。

昨年8月に発売したミニアルバム「So Good」以来、1年3ヶ月ぶりにカムバックするT-araは作曲家のイースタンサイドキックと新しいアルバムを作り新しい姿で戻ってくる予定です。


11月1日に公開されたジャケットティーザーイメージ写真の中のティアラは、全体的に白とベージュ色の衣装で暖かい感じを醸し出し、大人の雰囲気を漂わせています。

 

t-ara-161103-04

 

ティアラが選択した今回のアルバムのタイトル曲は、デビュー以来初めて、従来ティアラの得意とすべき早いテンポのダンス曲ではなく、叙情的なミディアムテンポの曲。

タイトル曲のタイトルは、「TIAMO」です。

 

タイトル曲「TIAMO」は、既存のティアラの代表的なダンス曲のスタイルから脱して暖かくも清涼感があふれるミディアムテンポの曲。

スペイン語で「君を愛している」という意味を込めているだけにメロディーと歌詞の感じを極大化させてくれる「TIAMO」で新しい一面を見せてくれる予定です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ