ヒョミンの『SKETCH』が中国チャートで5週目の1位「驚異的な記録」

T-ARAのヒョミンに向けた中国のファンたちの無限の愛が注目を集めています。

ヒョミンのタイトル曲「Sketch」は、中国の有名な歌手と競った末、ビルボード中国Vチャートで1位に上がることはもちろん、5週目の1位という栄冠を守っています。


「Sketch」のミュージックビデオは、中国最大の音楽サイトとして知られているタイK-POPチャートで、15歳バージョンが5週目の1位、そして19歳バージョンも2位に上がる快挙を達成しています。

 

t-ara-160422-01

 

そしてこれだけに留まらず、ヒョミンはK-POPチャートだけでなく、タイ、中国のチャートでも1位にランクインして全てのチャートで5週目の1位を守り中国での冷めない人気を立証しました。

ヒョミンはタイトル曲のライブステージで自分だけが見せることができる感覚的な舞台で大衆の視線をひと目で捕らえました。

 

一方、セカンドソロアルバム活動を終えたヒョミンは5月、日本の東京と神戸で開催されるティアラ日本のファンミーティングのスケジュールを控えています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ