T-ARA-衰え知らずの人気「中国のチャートで2冠達成♪」

ガールズグループT-ARAが中国「Vチャートアワード」で2冠を占め、現地での人気を証明しました。

T-araは、4月10日、中国北京呉コソン体育館で開かれた第4回「Vチャートアワード」の「韓国の音楽部門の最高グループ賞」とティアラのメンバーウンジョンが韓国ソロ女性歌手として「韓国音楽部門の最高女性歌手賞」を受賞し、現地での熱い人気を立証しました。



ティアラは昨年、韓国の音楽部門「ホットスター賞」とファンの投票で行われた「最高人気賞」、そしてメンバーのジヨンが「最高女優賞」を受け、3冠王の栄誉を手にしています。

 

t-ara-160411-02

 

映像で挨拶を伝えたティアラは「最高グループ賞大賞を受賞することになって非常に光栄です。何よりも、私たちを愛してくれて支えてくれるファンの皆さんに感謝しています。今後はより良い歌で訪ねます」と受賞の感想を明らかにしました。

 

今回のチャートは、中国最大の音楽サイトが主催している賞で、今年で4回目。

一年の間、中国をはじめ、国内外で人気を集めたアーティストやアルバムを選ぶ中国最大の音楽授賞式です。

そしてティアラは5月に3年ぶりに日本に訪問し、東京と神戸でそれぞれ2回ずつ日本ファンミーティングを開催します。


関連コンテンツ