ヒョミン単独インタビュー「デビューから8年。女性グループの目に見えない競争」

歌手のヒョミンがT-ARAでデビューしてから8年目を迎えた中で、「ガールズグループの活動は、常に目に見えない競争を繰り広げるようです」と話しました。

最近二番目のソロアルバム「スケッチ」を皮切りに活動を開始したヒョミンは、英国のライセンスのファッション&カルチャーマガジンデイズ・デ・アンドコンフューズド4月号を通じてグラビアインタビューを公開。


ソロアルバムのショーケースを3日後に控え極秘で進行された今回の単独写真集撮影でヒョミンは清純とセクシーを自在に行き来する彼女だけの魅力を存分に披露してくれました。

 

t-ara-160323-19

 

無駄のない完璧なスタイルと魅惑的な視線、モデルに劣らないポーズを披露し、現場にいたスタッフたちの拍手喝采を受けたヒョミン。

特にグラビア撮影と同時進行したインタビューでは、さらに深まった音楽観について語ってくれました。

 

t-ara-160323-20

ヒョミンへの『SKETCH』インタビュー

Q. 今回のアルバムを通じてどのような姿を見せたい?

A. 私がこれだけの歌への情熱があり、たくさん欲があるところを見せたかったです。

もちろん、パフォーマンス的な姿も重要ですが今回のアルバムを通じて、私のボーカリストとしての姿を十分にお見せしたかったんですよ。

 

Q. アルバムのビジュアル編集作業に参加した理由は?

A. 元々、視覚的な要素を考えるのが好きなんです。

今回のアルバムでは、私がやりたい舞台を思い描き、直接コンセプトまで手がけました。

インターネット検索なども利用して大衆が最も見たい私のイメージを思い描いてから、アルバムのビジュアル面における編集作業にも参加することになりました。

 

Q. 今年でデビューして8年目。ガールズグループで生き残るのは大変ですよね。

A. グループであるというだけで、いつも目に見えない競争が行われています。

最近人気のある「プロデュース101」のようなプログラムを見てもメンバー同士熾烈な競争をしていますよね。

しかし、それはすべて善意あっての競争です。

その競争によってお互いに切磋琢磨することが出来るんですから。

競争と表現すると曖昧ですが、それによって発展することが出来るんです。

 

t-ara-160323-21



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ