ヒョミンソロアルバム『SKETCH(スケッチ)』衝撃的なティザー画像公開

T-ARAヒョミンのカムバックティーザーイメージが公開されました。

約1年8ヶ月ぶりのセカンドソロアルバム発売のニュースで話題を集めたヒョミンはティーザーイメージを公開して本格的にソロカムバックのカウントダウンに突入。


過去2014年6月に発表した最初のソロアルバムのタイトル曲「Nice Body」では金髪の短い髪から歌、振り付け、衣装などすべての部分を独自のスタイルで表現。

ソロ活動の成功で注目されたヒョミンは今回のアルバムを通じて一層アップグレードされた姿を見せる計画です。

 

t-ara-160227-03

 

今回のソロアルバムのティーザーの中でヒョミンは、水に濡れたようなヘアと夢幻的ながらも悩殺的な目つきで視線をひきつけます。

 

t-ara-160227-01

 

特にくらっとするようなボディラインは、ヒョミンだけが持っている、別次元のセクシー美を発散させるのには十分な内容。

 

t-ara-160227-02

 

今回のヒョミンのアルバムにはエキソ、レッドベルベット、シャイニーなどのプロデューサーを始め世界的に有名な作曲チームが参加して期待感を高めました。

 

一方、シンガーソングライターとしての一面も披露するヒョミンのアルバム。

自作曲2曲を収録しており、「ビースト」ヨン・ジュンヒョンが作詞を引き受けて完成度を高めました。


関連コンテンツ