ヒョミン:ブラウンアイドガールズのジェアがソロアルバムを応援

Mnet「プロデュース101」のトレーナーとして活躍中のブラウンアイドガールズのジェアがティアラヒョミンのソロアルバムの全曲ディレクティングを引き受けました。

2月19日ヒョミン側が公開した写真の中のヒョミンは長時間の録音にも疲れた気配はなく、輝く美貌を誇ってカメラを見つめています。


ジェアはヒョミンのボーカルトレーナーとして、今回のソロアルバムの全曲ディレクティングを引き受けてヒョミンに無限の愛情を送ったという裏話。

 

t-ara-160220-01
ヒョミンのソロアルバムには、EXOやレッドベルベット、シャイニーなどをプロデュースしたライアンが参加して話題を集めています。

また、ライアンの所属する作曲チームの中でビヨンセのHelloを作曲したシカゴ出身のデキューと、ジャスティンビーバーの「u smile」 、クリス・ブラウンの「back to sleep」、One directionの「gotta be you」の曲をプロデュースしたAugust rigoも今回のアルバムに参加して期待感を増幅させました。

 

特にヒョミンは、今回のソロアルバム制作に作曲家、スタイリスト、ミュージックビデオの監督、フォトグラファーまで直接交渉に乗り出し、アルバムへの情熱を表わす場面も。

今回のアルバムには、ヒョミンの自作曲も2曲収録される予定でヒョミンの自作曲には、ビーストのヨン・ジュンヒョンが作詞に参加。

一方、ヒョミンは3月のアルバム発売を目標に詰めの録音の真っ最中です。


関連コンテンツ