T-ARAの妹グループダイヤついにデビュー「アルバム収録曲を公開」

T-ARAの妹グループであるDIAがデビューを目前に控えています

正規アルバム「Do It Amazing」でデビューを予告した新人ガールグループDIA(ダイア)がアルバムのトラックリストを9月11日に公開しました 。


DIA(ダイア)のデビューアルバムであり、正規アルバム「Do It Amazing」。

 

t-ara-150912-09

 

【トラックリスト】

  1. 「なぜか」
  2. 「音楽を聞く」
  3. 「Lean on me(Feat。Microdot)」
  4. 「私の心に星一つ」
  5. 「昨日のように」
  6. 「いつもの位置」
  7. ‘「Say hello」
  8. 「なぜか(Chinese Ver)」
  9. 「なぜか(Acoustic Ver)」
  10. 「なぜか(Inst)」
  11. 「私の友人のボーイフレンド」

このように全11曲と新人のデビューとしては破格的な歩みを見せています。

ちなみに「私の友人のボーイフレンド」は、友人のボーイフレンドにときめくという内容ですが本来は含まれる予定はなく、本当なら10曲を発表しようとしていたのですが、今回のアルバムの重要性を考慮して追加することを決定しました。

今回のアルバムの作曲でシンサドンの虎をはじめYGプロデューサーのBIGTONEなどが参加し、作詞にはマイクロダト、サンチェス、俳優「ヒョヌ」など実力派のミュージシャンたちが一堂に介しています。

また、ダイヤのメンバースンヒとキャッシュが直接曲の作成作業に参加したということが知られて期待感もUP。

一方、ダイヤは14日にショーケースを行い来る17日Mnet「エムカウントダウン」を皮切りに本格的な活動を開始します 。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ