T-ARA『So Crazy』のMV動画[チャイナVer]が公開♪【特別映像アリ】

グループT-ARAのタイトル曲「完全に狂った(So Crazy)」チャイナバージョンのミュージックビデオが公開されました。

ティアラは最近11枚目のミニアルバム「SO GOOD」を発売した後、タイトル曲「完全に狂った」でカムバック舞台を披露し、活発な活動を繰り広げています。


約1年ぶりに完全体でカムバックしたティアラは、国内だけでなく、中華圏のファンにも多くの関心を集めました。

そのため中華圏のファンたちのためにタイトル曲「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオを公開することを決定したのです。

 

t-ara-150813-01
「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオの冒頭には中華圏のファンのためのティアラの特別な映像も一緒に含まれています。

タイトル曲「完全に狂った」は、ブラス・サウンドが引き立つファンキーなダンス曲で、作曲家勇敢な兄弟と作業した最初の曲です。

 

 

ティアラの「完全に狂った」チャイナバージョンのミュージックビデオは12日午後7時30分MBKエンターテイメント公式ホームページとMBKエンターテイメント公式YouTubeチャンネルを通じて公開されました。

(T-ARAの11集アルバムをまだ予約できていないならコチラ


関連コンテンツ