T-ARAジヨンの近況「彼氏のイ・ドンゴンに愛され更に綺麗に・・・」【新曲:完全に狂った】

T-ARAジヨンの近況を報せる画像が公開されました。

ティアラのジヨンが8月第1週のカムバックを公開した後、タイトル曲にも多くの関心が集まっています。


タイトル曲は、最高の株価を走っている作曲家の勇敢な兄弟とシンサドンの虎が競合を繰り広げました。

最高の作曲家2人の音楽の中で苦心の末に、最終的に勇敢な兄弟の「完全に狂った」がT-ARAのタイトル曲に決定しました。

 

t-ara-150726-06

 

作曲家の勇敢な兄弟は、過去ヒョミンソロデビュー曲「NICE BODY(ナイスボディ)」で呼吸を合わせたことはありますが、勇敢な兄弟とティアラ6人のメンバーが一緒にした作業は今回が初めてなので、どのような曲が誕生するのか期待を集めています。

また、衣装のフィッティングをしているジヨンの写真を公開してマリンルックコンセプトでカムバックをする可能性を示唆。

作曲家のシンサドンの虎は「Bo Peep Bo Peep」、「Roly-Poly」、「Lovey-Dovey 」、「Sexy Love」、「Sugar Free」などティアラと数多くの作業と数多くのヒット曲を誕生させた張本人。

ちなみに勇敢な兄弟と今回のタイトル曲で競合していたシンサドンの虎の「1,2,3」は、ティアラの中国のアルバムに収録される予定です。

 

「完全に狂った」は、ブラス・サウンドが引き立つファンキーなダンス曲で楽しく面白い仕上がりで暑い夏を涼しくしてくれるクールな舞台を披露する予定です。

ティアラはこの曲で約1年ぶりに完全体でカムバックします。


関連コンテンツ