T-ARAヒョミンがインスタグラムなどで近況公開【画像まとめ】

こちらではヒョミンが15日~17日の間に公開したセルカを紹介しています。

画像は主にインスタグラムにアップされているものです。

(ヒョミンのインスタグラムはコチラ)


t-arah-140717-07

ヒョミンが舞台衣装を着たまま漢江にピクニックに出かけました。

15日午後、ヒョミンは自分のインスタグラムを使って「スケジュールの途中で一時間空いたから..私たちpicnic time?」と言いながら一枚の写真を公開しました。

 

t-arah-140717-01

写真の中のヒョミンは、ユニークなサングラスをかけて「お金は俗物」と書かれたミニスカートを着たまま箸を持ってポーズを取っています。

これに先立ち、ヒョミンはインスタグラムを使ってミニスカートの衣装も披露しています。

 

t-arah-140717-02

ロングヘアのセルカも公開して話題です。

7月16日にヒョミンはSNSを通じて「今日は久しぶりに長髪、CDも出ました」というフレーズと一緒に長い髪のセルカを公開しました。

公開された写真の中のヒョミンはソロアルバムを持って唇を突き出したまま、特有の可愛らしい表情をしています。

特に、これまでの短いおかっぱヘアとは相反した清純な雰囲気のロングストレートが印象的です。

 

t-arah-140717-03

またヒョミンは16日午後、自分のインスタグラムを使って短い文と共に写真一枚を掲載。

公開された写真の中のヒョミンは長い髪を垂らして腰のラインがあらわれるクロップトップを着たまま視線を下に落とした姿となっています。

特に白い肌と華奢な腕が見る人々の視線を捕らえました。

 

t-arah-140717-04

7月17日にはコアコンテンツメディアがヒョミンのセルカ2枚を公開。

写真の中のヒョミンはイケメン角度45度を維持しながら可愛らしい表情をしています。

ユニークなサングラスと白のTシャツで自身のファッションセンスも披露。

 

t-arah-140717-05

MBCエブリワン「週刊アイドル」が放送3周年を迎えた際には17日午後、自分のインスタグラムを使って「週刊アイドル3周年おめでとう!」という文と一緒に「週刊アイドル3周年」というフレーズがちりばめられたお土産を持って認証ショットを公開。

写真の中の記念タオルにはMCチョン・ヒョンドンとデフコンのかわいい顔も入っていて注目を集めます。

 

放送3周年を迎えた「週刊アイドル」は、アイドル100人を招待するというミッションに挑戦する。

今まで週刊アイドルに出演した数々のアイドルの中で総100人をスタジオに直接招待してMCたちと一緒に3周年を祝う超大型プロジェクトを進行中で、どんなアイドルが参加するかが注目される中、週間アイドル3周年特集「週刊アイドルを輝かせた100人のアイドル」は、7月23日午後6時MBCエブリワン「週刊アイドル」で放送されます。

 

t-arah-140717-06

ヒョミンは週刊アイドル3周年をお祝いした際の衣装もインスタグラムで紹介。

ヒョミンは体にぴったりとフィットする黒のワンピを着てポーズを取っています。

ブロンドの髪とワンピースが妙に調和して妖艶な魅力を感じられる1枚。

 

(T-ARAヒョミンのソロアルバムの購入はコチラ)








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ