ヒョミンが少女時代サニーとの画像を掲載「素敵な友達」【青春不敗は永遠に?】

T-ARAのヒョミン、少女時代サニーの親しい認証ショット… 『真の偉大な友人』

ティアラのヒョミンが少女時代のサニーと親しく撮った写真を公開しました。


ヒョミンは12日、自身のTwitterアカウントを使って「試写会に行けなくて申し訳ないと、忙しい時間の中家の前まで来てくれたスンギュ(サニーの本名)。この渦中にジンクスポーズで映画広報までしてくれました」と文と写真を上げました。

 

hyomin-140213

 

続いて「てれくさいけど、あなたはとても素敵な友人です。今回のアルバムも最高。Mr.Mr.(ミスターミスター)」と付け加えました。

公開された写真には、カメラに向かって優しくポーズを取っているヒョミンとソニの姿が盛られています。

特に二人は、人差し指と親指を顎に当てておどけた表情をしているのが印象的。

二人は1989年生まれの同い年の親友として伝えられました。

 

一方、ヒョミンは最近、日本映画「恋愛ジンクス!」で主演を務めました。「恋愛ジンクス!」は、13日に韓国にて公開。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

2 Responses to “ヒョミンが少女時代サニーとの画像を掲載「素敵な友達」【青春不敗は永遠に?】”

  1. 淡雪と優曇華‥ より:

    ヒョミン姫のこと好きすぎて、何だかちょっとめらんこりぃ な、元・雪郎です。

    ヒョミン姫大好きになったのは青春不敗で、いっぱい楽しい場面、がんばっている姿(※1)を見たからなのですけれど、ヒョミン姫がユチ里(※2)であれほど頑張れたのも
    サニーさん(#1~#32+a)が色々親切にして助けていたことも大きかったと感じます。

    (※1)本当に様々な姿を見せてくれました。ヒョデレラ他。  屏風・トンピョンニョ脱却の為とは言え「もっとイジめて…‥」などと口走る場面もあり…。笑いながら言ったのならネタの一つと見れる所が、これまた切な~い表情で言うものだから、見てたこちらも、なんだかこう胸の辺りをぐーっと押されるような本当に切ない気持ちになって、すっかり「ヒョミにゃん頑張れ!!」と心から応援モードに‥。

    (※2)百年ぶりの寒気に見舞われたり、へびが出たり、ニワトリが逃げたり、ワンユチにあやしい子が出来たり、プルミがヒョミン姫の手を離れ暴走し、畑が崩壊の危機になったり。

    サニーは私の!ハグさせない!や、「(私は)サニーのビタミン!」だったり、
    他のG7メンバーがいない2人の時に「こわいこと言っていい?」とサニーさんをビビらせ怯ませたり。一緒にワル巧みして、でも最後はサニーさん1人で処理してもらおうとしたり。ヒョミン姫へのお仕置きに、サニーさん巻き添えになったり。ウンジョンさんが里に手伝いに来た時、サニーとウンジョンどっちなの!?と恋人選び状態になったり、ホントにホントに色々なことがありました。

    サニーラヴはネタだからと他のG7メンバーにのりかえる素振りを見せたこともあったヒョミン姫ですけど、サニーさんは最後まで見捨てないでいてくれました!
    ホントにいい人!

    T-ARAにかかわると、どんな揶揄され槍玉にされ、自分たちも何言われるか、わからないといった風潮も残る中、サニーさんはそんなことに臆する人ではないですし、
    このように変わらぬ友情の姿を見ることが出来て本当に良かった!

    ((今回、今までにもまして想い入れが迸り、文章がメタメタなのですけれど
    ヒョミン姫のこと好きすぎるゆえと許していただけるでしょうか…‥。
    宥恕の念を発揮していただけると助かります…‥))

    ああー、

    青春不敗

    輝ける友情の日々!

    • ハル より:

      淡雪と優曇華さんこんにちは。

      メタメタな文章、大歓迎です。
      青春不敗は私が韓国バラエティにはまるきっかけになった番組で本当に楽しみながら観ました。

      だからこそ、記事タイトルの後ろに【青春不敗】のワードを入れてみたのですが淡雪と優曇華さんの文章を読んでいるとあの時の場面、場面が頭の中で次々と浮かんできて自然と笑顔になっている自分がいました。

      それを思い起こしてから改めて画像を見るとどれほど素晴らしいことかと改めて気付かされます。

      2人の友情がこれからも続いていきますように。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ