ヒョミンが控え室のセルカを公開「白玉のような肌に人形の美貌」

6人組ガールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)のヒョミンの控室セルカが公開されて注目を集めています。


ヒョミンは15日午後、自分のTwitterを使って「イエスタデイのリハーサル待機中」という短い文と共に一枚の写真を掲載しました。

 

t-ara-140115-01

 

公開された写真の中のヒョミンは控室で快適な履き物を履いてカメラを見つめています。

長いウェーブヘアを垂れたヒョミンは白玉の肌に大きな瞳が人形のようです。

 

一方、ヒョミンは2月13日公開予定の日本映画「恋愛ジンクス!」で日本に渡った留学生ジホ役を引き受けて熱演しました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

2 Responses to “ヒョミンが控え室のセルカを公開「白玉のような肌に人形の美貌」”

  1. 雪郎 より:

    おおぅ!! ヒョミンさんを見ることが出来て、すごくすごくすご~く嬉しいです~♪

    数日前ようやく届いた、映「寄生霊」を見終えたばかりなのですが、姉妹でじゃれる場面やT-ARAの他のメンバーも出てたのね~、は良かったのですけどヒョミンさんの場面の終わり方がなんだかなぁ…でしたので、そのモヤモヤした気分を爽快に吹き飛ばしてくれる感じで僥倖です~。

    ラフな服装とポーズがイイ味でてますね。やっぱり長い髪がとーっても似合います!  自分が一番好きな感じは「激辛王」の時のヒョミンさんなのですけど、この写真の感じもグーです。微笑みなら、なお良いですけど待機中で待ち疲れ?

    最近、自分ばかりコメントしてしまっているので当分おとなしくしていようと思っていたのですけど、ヒョミンさん見て興奮してしまいました~。なんだか色々すみません。。

    • ハル より:

      雪郎さんこんにちは~。

      いつもコメントありがとうございます。

      ほんとになんか惹き込まれる表情がいいですよね。ツイッターで画像を上げてくれたのは久々なので嬉しいです。

      コメントはどんどんしていただいても全然大丈夫ですよ。
      返信が中々できず申しわけないですがすぐに反映させていただきますm(._.*)mペコッ

      コメントに関してはむしろしていただけるほうがありがたいので嬉しいです。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ