T-ARAジヨンのソロデビューは4月30日「イースタンサイドキックと共に」

T-ARAのジヨンがソロで電撃出撃します。

3月28日ティアラの所属会社コアコンテンツメディアは、「ジヨンが来月30日、ソロで電撃出撃する」と発表しました。


ジヨンのソロタイトル曲は、ガールズデイ「something」シスター「Give it to me」「Lovin ‘you」リサン「涙」などをヒットさせた作曲家の異端(ダブル)サイドキックの曲でティアラの音楽と差別化された音楽を発表します。

 

t-ara-140328

 

振り付けはガールズデイの「something」やKARAの「ミスター」そしてT-ARAなどの振り付けを担当したヤマ&ホットチックスのペ・ユンジョン団長が引き受けて破格的で感覚的な振り付けを披露してダビチ、TEENTOP、ソンミなどのスタイルを務めるイム・スジョンスタイリストがスタイルを務め、スタイルの面でも新しい姿を見ることが出来ます。

所属事務所側はジヨンがデビュー以来、チーム内で初めてのソロで出撃するに際してT-ARA内ではできなかった衣装と振り付けを披露し、作曲家、振付、スタイリストなど、最高のスタッフ陣を構築し、音楽、振り付け、スタイルの面で新たな試みをしたジヨンだけの魅力を生かした舞台を披露する予定です。

コンセプトについては、まだ話をする段階ではないと明らかにしました。

 

一方、ジヨンのソロ出撃以後は別のスタイルを披露するヒョミンがソロ出撃を準備中です。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ