T-ARAジヨン&ヒョミンが4月にソロ活動へ「活動5年目にして初」

訪問者さんからいただいた情報です。

カールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)のメンバーのジヨンとヒョミンが、デビュー5年目にして初めてソロ歌手として活動します。


10日、複数の歌謡関係者によれば、ジヨンとヒョミンは今度の4月中にソロシングルを発売します。

所属事務所の内部的にも2人のソロデビューを確定しており、曲の作業に入っているそうです。

 

t-ara-140310

 

もちろん、ソロ歌手活動以後には、T-ARAメンバーとして再び活躍します。
T-ARAは昨年4月、T-ARA N4としてユニット活動をしてきましたが、メンバーがソロで出るのは、2009年のデビューから5年目にして初。

所属事務所も、チームにおいて初めてのソロ活動ともなるだけに、2人の新曲の準備には万全を期しています。
関係者によると、ジヨンは有名プロデューサーチーム、異端(ダブル)サイドキック、歌手ソンミのスタイリストと、ヒョミンはヒットプロデューサー勇敢な兄弟とT-ARAのスタイリストと手を組んでデビューを準備しています。

 

T-ARA内でも個性が目だっている2人は、従来のイメージとはまた違うコンセプトで魅力をアピールすると見られています。
ある歌謡関係者はこの日、スターニュースに「チームでも抜群の実力を見せてきた2人が音楽ジャンルと色を構築できる、初のソロ活動をとおして、どんな音楽的役割を発揮するか関心が集中している」、また「現在、2人が同時に出るか、あるいは若干の時間差を置いてでるかは考え中」と伝えました。
華麗なパフォーマンスとしっかりした実力で、大衆音盤市場で独歩的な位置を構築したT-ARAが、今回、ソロ活動をとおしてどんな新しい姿を見せてくれるか、関心が集中しています。

また、シスターのヒョリン、4minutのヒョナ、Brown eyed girlsのガイン、Wonder girls出身のソンミなど、ソロで出た彼女たちの成功の道を受け継ぐことができるかも関心事です。

 
一方、ジヨンとヒョミンが所属するT-ARAは、2009年にデビューし、BoPeepBoPeep、yayaya、Roly poly、Cry cry、Lovy dovyなどのヒット曲を発表し、大きな人気を得ています。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ