T-ARA『ビキニ』の人気が爆発「音楽番組でカムバックする可能性も」

「放​​送活動を行うかどうか悩んでいる。」

ティアラ・ダビチ・スカルが協力した新曲『ビキニ』のミュージックビデオが爆発的な反応を得ている中、所属会社が音楽番組での活動に関して悩んでいます。


『ビキニ』の人気を反映したように「ティアラ ビキニ」、「チェ・スウン」、「ソン・ウンチェ」、「イ・ヘイン」など、ミュージックビデオに関連するキーワードはどれも、8月1日午前8時現在の主要ポータルサイトのリアルタイム人気検索語10位圏にランクインしていて注目を集めています。

 

bikini-130729

 

予想を超える爆発的な人気にティアラの所属会社コアコンテンツメディア側はティアラを含む『ビキニ』の活動に悩んでいます。

これと関連して所属会社のある関係者は8月1日「当初、放送活動計画がなかったミュージックビデオの反応があまりにも爆発的な状況で悩んでいる。放送活動についてのお問い合わせが殺到して議論している状況だ」と伝えました。
 

ティアラの新曲『ビキニ』のティーザーは、 7月29日に公開された後、話題を集めて人気動画としてYouTubeのメインを飾りました。

爆発的な反応のために異例となる音源公開前の30日にミュージックビデオを公開。

『ビキニ』のティーザーとミュージックビデオは、SNS、ブログなどで話題を集め、300万ビューを超えるヒット数を記録しています。

出演俳優のイ・ヘイン、チェ・スウン、ソン・ウンチェの名前は、ミュージックビデオのティーザー公開後、ポータルサイトリアルタイム検索語で着実に上位圏を占めています。

 

このミュージックビデオにはイ・ヘイン、ソン・ウンチェ、チェ・スウンとサーファーたちが出演しました。

曲のタイトル通り、水着を着て海でボードとサーフィンを楽しみながら美脚とベーグルスタイルで一目を集める姿が収められています。

『ビキニ』はヒットメーカー異端(ダブル)サイドキックの曲で、冒頭のカモメの鳴き声と楽しいメロディ、スカルのラップとダビチ、ティアラメンバーたちのボーカルが加わった曲。

海に行きたくなる楽しく愉快で溌剌とした曲となっていて『ビキニ』の音源は、8月1日に公開されます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ