T-ARAシングル『BIKINI』のMV動画が公開「MV先行公開は異例」

6人組ガールズグループT-ARA(ボラム、キュリ、ソヨン、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン)が新曲音源をリリースする前にミュージックビデオを先行公開しました。

(MVでのT-ARAの出演はナシ)


ティアラは来る8月1日午後12時に新曲『ビキニ』の音源を正式発表します。

ところが『ビキニ』のミュージックビデオは、音源公開二日前の30日午後6時30分YouTubeで公開されました。

 

bikini-130729

 

通常の歌手らが新曲を出すときに音源とミュージックビデオを同時にリリースするのは異例のことです。

ティアラの所属会社コアコンテンツメディア側はティアラの新曲と関連したいくつかの事案にファンが関心を示していることを考慮し、ファンサービスの意味を込めて『ビキニ』のミュージックビデオを先に公開することに決めました。

コアコンテンツメディア側は「『ビキニ』のミュージックビデオには、俳優のイ・ヘイン、チェ・スウンやサーファーたちが出演し、歌のタイトルと似合うように水着を着て海でボードとサーフィンを楽しみながらスタイル対決を繰り広げるだろう」と伝えました。

ティアラの『ビキニ』はヒットメーカーの異端(ダブル)サイドキックの曲で夏の雰囲気に合わせた軽快な歌です。

女性デュオのDAVICHIがボーカルフィーチャリングを、そしてストーニースカンク出身のスカルがラップフィーチャリングをそれぞれ務め、ティアラの曲に力を加えました。

 

(T-ARA『BIKINI』のMV動画リンクはコチラ








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新・関連グッズ

T-ARAのグッズが勢ぞろい
t-arasyouhinstore-01

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ