QBS 1stシングル『風のように』発売に合わせてMV動画も公開!

公式サイトにて6月26日発売の『風のように』のMVフル動画が公開されました。



ティアラのユニットQBS、日本デビューシングル 『風のように』を発表…初のバラード曲
 

 

ガールズグループティアラのユニットQBSが、最初の日本シングル『風のように』を発売しました。

QBSは、6月26日に日本でデビューシングル『風のように』を公開してティアラに続いてユニットとしても日本のファンとの出会いの場を持ちました。

キュリ、ボラム、ソヨンで構成されQBSは、6月8日から日本に渡って小規模なコンサートやプロモーションを行い、ユニット活動の開始を知らせたこともあります。

特に去る19日にはメンバーが白いドレスを着て純粋な姿を強調した『風のように』のミュージックビデオを公開していました。

 

qbs-130627

 

QBSの『風のように』は、初夏に合わせた雰囲気で固くないミディアムテンポのボーカルを強調し、女性の思い出と愛を込めています。

特にティアラはもちろんユニットでもタイトル曲として出さなかった最初のバラード曲なので注目を集めています。

 

一方、ティアラはユニットQBSでの活動に続き、7月初め、日本で7枚目のシングル『ターゲット(Target)』を発表し、12日から武道館で単独コンサートを開催します。

 

ソース:http://news.nate.com/view/20130626n28248








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ