T-ARA・IU・SHINee等-総9チームが13日『人気歌謡』でカムバック

来る13日に放送される『人気歌謡』を通じてシャイニー、アイユ、ティアラなどなんと9チームがカムバック舞台で激突します。

6日に放送された『人気歌謡』ではシャイニー、ティアラ、アイユ、ガヒ、マイネーム、AOA、ナインミュージス、トゥーアイズ、少年共和国がカムバック舞台を予告して注目を集めました。


このうち、シャイニー、ティアラ、アイユなどは強力な音源パワーを誇る3大アイドルの対決ということで特に関心を集めています。

 

t-ara-131006

 

まず、シャイニーはアルバムと同名のタイトル曲の『EVERYBODY』でカムバックします。

簡単に口ずさめるメロディーとファンキーなリズムが調和した複合(Complextro)ジャンルの曲となっていて感覚的でダイナミックなビートは聞く人の肩を自然に揺らしてくれるでしょう。

特に今回のミニアルバムでは、これまでシャイニーが見せてくれた音楽的歩みの終着点ということが出来るアルバムとして発表されました。

 

T-ARAは新曲『ナンバーナイン』を発表し、熱い人気の火種をもう一度呼び寄せる覚悟です。

『ナンバーナイン』はシンサドンの虎とチェ・ギュソン作曲家の共同作品で、破格的と言えるほどの強烈なサウンドに悲しい感性が込められたダンス曲です。

 

キュートな国民の妹、IUは女性美を極大化した姿で帰ってきます。

先立って公開されたティーザーイメージで大人の魅力を見せてくれたIUは少女から女性へと進化する二十歳のスタがで大衆にアピールする計画です。

タイトル曲『The red shoes』は、IUが初めて挑戦する華麗なダンス音楽。

赤い靴を履くと、自分の意志とは関係なく、ダンスを踊り続けてしまうという内容のアンデルセン童話『赤い靴(The Red Shoes) 』からインスピレーションを受けて完成された曲でアイユがこれまで見せてきた『可愛らしい姿』とは違った魅力で人気を集めるものと期待されています。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ