『2013T-ARA日本ツアー』メディアが6人組での新しい出発に「関心」

日本ツアーを進行中のティアラが日本メディアから6人組の新しい出発への大きな関心を集めています。

福岡、神戸、札幌などを回ってツアーを進行中のティアラは6人組で再整備した後、ツアーを始めとした新たな歩みに多くの注目が集まった状況です。


ここに日本の主要メディアの産経(サンスポ)は去る10日『T-ARA、6人の新たな船出』というタイトルで、彼女たちの日本ツアーにスポットライトを当てました。

(該当の記事はコチラ

 

t-ara-130911

 

産経は「猫、ロボットなどさまざまなイメージを披露した人気ガールズグループティアラがキュリーを新リーダーとして、日本ツアーを開始した」とメンバーたちのツアーの感想や日本での活動全般にわたった詳細を発表しました。

産経はティアラが海外グループ史上初となるデビューシングルオリコンウィークリーチャートで初登場と同時に1位を獲得したグループであることに触れて、ティアラの現地での人気についてまとめました。

 

一方、ティアラは去る4日、5日、日本の福岡公演を皮切りに、7、8日神戸、10、11日、札幌、15日名古屋、26日、27日日本武道館を回って日本ツアーコンサートを進行中です。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ