『出発ドリームチーム』でT-ARAがライブを披露-ベトナムでの人気もスゴイ

ベトナムでのティアラの人気が証明されました。

ティアラは28日放送されたKBS 2TV 『出発ドリームチームシーズン2』(以下出発ドリームチーム)ベトナム特集の最後の方に出演し、ベトナム美女モデルと対決を繰り広げた後、韓流公演に参加しました。


t-ara-130428

 

この日のティアラは、舞台に上がる前に「大好きですはベトナム語で何というんですか?」と聞いて、ベトナムのファンのためのファンサービスを用意していました。

舞台に上がったティアラに対して大きな呼応が続きます。

ベトナムのファンたちは男女問わず、 「ティアラ!」を連呼して愛情を表現しました。

 

ティアラは、舞台の上で『Bo Peep Bo Peep』や『Roly Poly』などのヒット曲を歌って、ベトナムのファンを喜ばせました。

ティアラの姿を映してくれたカメラが観客席を照らすとファンたちの姿がそのまま明らかになります。

特にある男性ファンは涙を浮かべたまま感慨深い表情をしており、温かさをかもし出しました。

 

 

写真= KBS 2TV 『出発ドリームチーム』のスクリーンショット

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000320266








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ