T-ara ミュージックバンク11月25日「Cry Cry 」ライブに関して
11月25日ミュージックバンクでのライブに関して
画像はこちらの記事に載っています
http://delaytimes.tistory.com/371
ジヨンがサラサラのロングになっていましたね^^
やっぱりジヨンはロングのほうがいいなぁ。
そしてロングのヒョミンが可愛過ぎるのですが・・・。
↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓
当ブログの人気エントリ一覧
T-ARA(ティアラ)が12月10日に『江南K-POP専用劇場』で公演を行いました
膝負傷のT-ARAジヨン「ミュージックバンク等ライブには全て参加」
T-ARAが5年ぶりに音楽番組で1位を獲得「涙に込められた9年間」
T-ARA『2013仁川韓流観光コンサート』-SexyLove・LoveyDoveyを披露
T-ARAが『仁川K-POPコンサート』に出演【動画+画像】
T-ARA『So Crazy』:2015韓流ドリームフェスティバルの大舞台に登場
T-ARAヒョミン/ウンジョン/ジヨンが元メンバージエに心のこもった励まし【Mカウントダウン】
ティアラファヨンの放送事故、人気歌謡製作陣の無責任さが作った大災害
T-ARA 2ndアルバムプレミアム先行武道館ライブ当日券発売
T-ARA『2nd Albumプレミアム先行ライブ』のグッズ販売内容が発表!
ハードスケジュールにもかかわらず良いパフォーマンスでしたね。
今回のこの曲はとても詩が良いですよね。
和訳しか知りませんが、とても印象深く心に響きます。
芸の世界ですから評価が重要ですが
ファンの気持ちを揺さぶる事も大切ですね。
ゆっくり休んで次のパフォーマンスに繋げて欲しいです。
お疲れ様でした。
slashさんこんばんは^^
コメント本当にありがたいです(∩´∀`)∩ワーイ
「CryCry」はタイトル通り、別れを惜しむ女性の悲しみがストレートに伝わってきますよね。
今回の結果としては4位でしたが、パフォーマンスはどんどん磨きがかかっている感じです。
順位も着実に上げていますし^^
T-araの皆さんおつかれさまです!
はじめまして。おつかれさまです。
私はT-ARAファンです。
大変なスケジュールな中、ちゃんと基本の韓国活動もこなしている彼女たち
に尊敬と敬意を示したいです。日本活動もよくやっていますが、一番大事なのは韓国活動。新曲「crycry」の活動に日本からエールを送りたいですね。
ところで、25日はMカウントダウンではなく、ミュージックバンクでは?
パインさんはじめまして^^
どの公演を見ていてもみんな疲れているはずなのにそれを感じさせなくて、まだ若いのに本当にすごいですよね。
本当に応援のしがいもありますし、こうして訪問者さんもコメントくださるようになって運営が楽しいです!
どうしても日本でもたくさん活動してほしいと思ってしまいますが、パインさんのおっしゃるとおり、大事なのは韓国活動ですよね。
これからも逐一こちらのサイトで彼女達の韓国での活動を伝えていきます♪
ぜひ、また遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、なぜかこの記事だけMカウントダウンになっていました(; ・`д・´)
全然気づかなかったです。申し訳ありません。
すぐに修正しました。
ご指摘、ありがとうございます^^
はじめてコメントします。ひじかたです。
先日はウチのブログにコメントいただき有り難うございます。
ミューバン4位
ちょっと残念でしたねぇ。てかソシが強すぎ。
せめて1位候補には上がって欲しかったなぁ
確かに韓国活動が大事と僕も思います。
来週こそは!!!!!!!!!
ひじかたさんこんにちは^^
遊びに来てくださったんですね!本当に嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ソシはさすがとしかいいようがないでねぇ。
候補に挙がってなかったのは少し驚きました(^^;
ですが、来週に期待ですよね!T-araファイティン (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
韓国もそうですけど、日本でも手を抜くことなく全力で活動してくれていますので、そういうところも大好きです♪