T-ARA『JAPAN TOUR2013トレジャーボックス』参戦コメントまとめ

26,27日の武道館公演を最後に『日本ツアー2013』を無事に終えたT-ARA。

こちらではツアーに参戦したペンの方のコメントを紹介しています。


ひさ君さん、Nobさん、誠星王さんコメントでのご報告ありがとうございます。

ペンのみなさんも参戦お疲れ様でした。

(ライブ関連のコメントを新たにいただけた場合は随時こちらに追加してまいります)

『AQUARIUSさん・あみさん』のコメントを追加させていただきました。

貴重な感想をお寄せいただき、感謝いたします。

⇒公演のセットリストまとめ(福岡)はコチラ

 

『T-ARA日本ツアー2013』参戦コメントまとめ

私は9月5日の2日目に参戦しました。去年に続き2回目、延べ4回目の生T-araでした。

相変わらずオーラたっぷりのライブで進化の部分も多かったので楽しかったです。

ただ、昨今の話題の影響か客足が去年の7割くらいでした。

1日目もお客さんを無理やり1階に移動させたらしく、連続観戦のペンからは「可哀想だった」という言葉が何人からか聞かれました。

私も同様です。しかも5日は福岡近辺は他のK-POPコンサートが目白押しと言う状況もあって(となりのマリンメッセ:INFINITE,大分県別府:超新星)客足に影響したんだろうと勝手に想像してます。韓国からも高校生くらいの女の子の集団が何組かきてました。

この状況を思ってかT-araのメンバーたちも表情にハリが無いようにも感じられました。

まだ公演は始まったばかりなのでこれから観戦される方々は友人や知り合いに声を掛け合って参加人数を増やすよう御願いしたいと思います。

彼女たちを喜ばせて下さい。

来年も日本でツアーが組めるような環境作りをしましょう。御視聴、有難うございました。

 


 

名古屋公演に参加してきましたので、コメを失礼いたします。

会場は、チケット完売との情報のとおり、 1階の私の見まわす範囲で、空席は見られませんでした。

公開していただきました、福岡のセトリと名古屋は 順番で『DAY BY DAY』と『Bo Peep Bo Peep』がひっくりかえったようです。

ソロはソヨンの『Sign』とヒョミンの『Love Suggestion』でした。

私はまったりとしたバラードよりは、感情移入のできる熱いバラードが好きですので、 『ケンチャナヨ』も良かったのですが、 『いい人』あたりをやってくれると大満足なのですが・・・。 だからソヨンの『愛の詩』はいつも満足しています。(サプライズは大満足)

コンサートではソヨンがほぼほぼ、進行をしていましたし、 リーダーのキュリですとは、今回は挨拶していませんでした(笑)

コンサート全体の満足感を大満足にするには、 個人的に後『遊んでみる?』が欲しかっただけで、いいコンサートでした。

 


 

さすがにツアー最終日でしたね〜ほぼ満席でしたね。

昨日が7.8割で空席が目立ったので心配しましたが…自分の席近くにウンジョンオンマ達.メンバーの家族が座っていて…ファンのノリも最高で。

終演後もアンコールの声援が何時までも何時までも続いていて感動的なLIVEでしたね〜…メンバーも家族も安堵したんではないでしょうか?

…も〜12月まで会えないんでしょうね〜?…(泣)

 


 

昨日今日と武道館参戦してきました。

武道館初日は、人の入りが悪くて残念(2階の人は1階に代えてもらってたり)でしたが、途中からメンバー全員がハイテンションで頑張ってました。

最後の方では、ヒョミンやジヨンが涙目になってました。

ソロは、QBSでソロをしてましたね。

中でも、ボラムのソロで曲が始まらずオロオロ(笑) 客席からは、ボラム~大丈夫と黄色い声援が。

最終日は、ソロ曲、ヒョミン・ジヨン・ウンジョンの順番で、ヒョミンがセクシーすぎ、ジヨンが妖艶、ウンジョンが愛嬌満点でした。

 


 

夫婦でT-ARAファンになって(二人してQRIにハマってしまいました)まだ3ヶ月に満たないですが、日本武道館に両日行ってきました。

T-ARA初ライブの9/26は正直すごくショックでした、、、一階までしかお客がいなくて、、しかも一階の席も8割埋まり、二階は数えたら20人ちょっとしかお客が入っていなくて。

4000人くらいですかね(泣)

メンバーがこの状態をみたら悲しくなるんだろうな…ってライブ始まる前に考えてしまいました。

曲の良さもメンバーの可愛さも、どのアイドルにも負けてないのに!悔しい(*_*)

でも9/27は一階全て、二階も7割くらいまで入っていて、ほっとしました。ライブもとても楽しかった!

個人的にはシャボン玉の〜が聞けて、可愛かった。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

3 Responses to “T-ARA『JAPAN TOUR2013トレジャーボックス』参戦コメントまとめ”

  1. AQUARIUS より:

    アンニョン!!! ハルさん

    お久しぶりです.

    昨日今日と武道館参戦してきました.

    武道館初日は、人の入りが悪くて残念(2階の人は1階に代えてもらってたり)でしたが、途中からメンバー全員がハイテンションで頑張ってました.

    最後の方では、ヒョミンやジヨンが涙目になってました.

    ソロは、QBSでソロをしてましたね.中でも、ボラムのソロで曲が始まらずオロオロ(笑) 客席からは、ボラム~大丈夫と黄色い声援が

    最終日は、ソロ曲、ヒョミン・ジヨン・ウンジョンの順番で、ヒョミンがセクシーすぎ、ジヨンが妖艶、ウンジョンが愛嬌満点でした.

  2. AQUARIUS より:

    あっ!! 間違い

    昨日と一昨日です.

  3. あみ より:

    夫婦でT-ARAファンになって(二人してQRIにハマってしまいました)まだ3ヶ月に満たないですが、日本武道館に両日行ってきました。T-ARA初ライブの9/26は正直すごくショックでした、、、一階までしかお客がいなくて、、しかも一階の席も8割埋まり、二階は数えたら20人ちょっとしかお客が入っていなくて。4000人くらいですかね(泣)
    メンバーがこの状態をみたら悲しくなるんだろうな…ってライブ始まる前に考えてしまいました。
    曲の良さもメンバーの可愛さも、どのアイドルにも負けてないのに!悔しい(*_*)
    でも9/27は一階全て、二階も7割くらいまで入っていて、ほっとしました。ライブもとても楽しかった!
    個人的にはシャボン玉の〜が聞けて、可愛かった

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ