『JAPAN TOUR 2013 TREASURE BOX』福岡公演セットリストまとめ

9月4日と5日に福岡/福岡サンパレスホテル&ホールで行われた『JAPAN TOUR 2013 TREASURE BOX』の福岡公演。

私自身は今回のツアーには参加できませんでしたが訪問者さんが参加されてセットリストを教えてくださったのでこちらで共有します。


訪問者の『てつなべ』さん、いつも有益な情報を送ってくださり感謝しております。

 

t-aragoods-130831-01

『JAPAN TOUR 2013 TREASURE BOX』セットリスト

opening VTR
1 TARGET
2 Apple is A
3 Yayaya
MENT(あいさつ)
4 Bo Peep Bo Peep
VTR(Treasure Box)
5 愛の詩(ソヨンソロ サプライズは会場にて)
6 シャボン玉のゆくえ(ボラム&Qri)
7 Dangerous Love(ウンジョン、ヒョミン、ジョン)
8 風のように(QBS)
VTR(初自宅でセルカ 愛犬たちと、Qriベースプレイ)
9 バニスタ!(ウンジョンlap)
10 ウェイロニ
11 SEXY LOVE(ボラムlap)
MENT(地元ネタ)
12 ケンチャナヨ(Korea ver.)
13 チョウムチョロム
14 Cry Cry
VTR(T-Aratic Magic Music)
ここからソロver. 毎日2人?今日は
15 Do We Do We(Qri)
16 Two As One(ウンジョン)
MENT(4人がソロの振付まね、遅れてソロ2人登場)
17 Beautiful Sniper(初)
18 ノッテムネミッチョ
19 T.T.L(Remix dance ver)
20 Lovey-Dovey
VTR(アンコール拍手機械)
アンコール
21 DAY BY DAY
MENT(熱いでしょう!から文字Tに)
22 Roly Poly
23 Bye Bye
MENT(最後のあいさつ)

2日目のソロは
sign (ソヨンが一人で)・・・まさか無いと思ってたので涙がでました アルムファイティン!
Love Suggestion(ヒョミン)


 

セットリスト等はてつなべさんが送ってくださった文面をそのまま紹介しています。

福岡公演画像まとめ








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

5 Responses to “『JAPAN TOUR 2013 TREASURE BOX』福岡公演セットリストまとめ”

  1. 匿名 より:

    コジマールがなかったのですね。東京では聞きたいですね。

  2. ふくしまのちち より:

    ソヨンさんが
    サインを歌って
    くれたのですね
    感動してます!

  3. ひさ君 より:

    こんにちは。私は9月5日の2日目に参戦しました。去年に続き2回目、延べ4回目の
    生T-araでした。相変わらずオーラたっぷりのライブで進化の部分も多かったので楽しかったです。ただ、昨今の話題の影響か客足が去年の7割くらいでした。1日目もお客さんを無理やり1階に移動させたらしく、連続観戦のペンからは「可哀想だった」という
    言葉が何人からか聞かれました。私も同様です。しかも5日は福岡近辺は他のK-POPコンサートが目白押しと言う状況もあって(となりのマリンメッセ:INFINITE,大分県別府:超新星)客足に影響したんだろうと勝手に想像してます。韓国からも高校生くらいの女の子の集団が何組かきてました。この状況を思ってかT-araのメンバーたちも表情にはりが無いようにも感じられました。まだ公演は始まったばかりなのでこれから観戦される方々は友人や知り合いに声を掛け合って参加人数を増やすよう御願いしたいと思います。彼女たちを喜ばせて下さい。来年も日本でツアーが組めるような環境作りをしましょう。御視聴、有難うございました。

  4. Nob より:

    セトリ公開ありがとうございます。

    『遊んでみる?』がないのは、以外でした。
    アルバムタイトルツアーのアルバム1曲目なのに。
    踊りが激しすぎるのですかね?披露を楽しみにしていましたが。

    アルバム新曲披露は当然『Dejavu』と思っていましたが、
    『Beautiful Sniper』をもって来ましたか~(笑)。
    この曲、後からジワジワきて、お気に入りです。

    私は名古屋参戦なのですが、ウンジョンが既に『Two Us One』を
    披露してしまったのは、残念です(泣)もうないかな~。

  5. まあ より:

    神戸初日に参戦。
    ソロは、ジヨンとボラムでした。
    やはり、七割位の客足でした。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ