CCMが運営するT-ARAオフィシャルサイトが日本にオープン!

日本にコアコンテンツメディアが運営する公式サイトがオープンしたとの事でご紹介いたします。

今回の件に関しては運営側の方から当サイトの掲示板に書き込みをしていただいて知ることが出来ました。


T-ARA CCM日本公式サイトオープン記念メッセージ

 

t-araoficial-131011-02

 

掲示板はひっそりと設置しておりますがまさかCCMの方から書き込みをしていただけるなんて思っていなかったので少し驚きです。

サイトと併せて一応はチェックしてもらえているのでしょうか。

(掲示板内の該当のスレッドへのリンクはコチラ

 

t-araoficial-131011-01

そして上の画像がCCMが運営する日本公式のオフィシャルサイトとなっています。

 

既に日本でオープンしている公式サイトとの立ち位置の違いというか、そこらへんのことは良く分かりませんがいずれ日本公式サイトやアメブロでも紹介されるのかもしれません。

 

t-araoficial-131011-03

少しずつコンテンツも増えているようでニュース等に関しては既存の公式サイトよりもより詳しく韓国でのニュースなどが紹介されております。

 

またこのような動画などもアップされているのでこちらも定期的にチェックされるとより色々な情報を集められそうです。

*サイトに関しては所在がはっきりするまでリンクを削除しています

T-ARA CCM日本公式サイトへのリンクはコチラ








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

7 Responses to “CCMが運営するT-ARAオフィシャルサイトが日本にオープン!”

  1. けんちゃん より:

    ハルさん凄いですね!
    まさに”公式(?)”ファンサイトですね♪

    • ハル より:

      けんちゃんさんこんにちは~。

      いやいや、本当にとんでもないです・・・。

      これからも頑張っていきます。

  2. わんこ より:

    いつも楽しみに見させていただいています。
    公式サイトとのことですが、ネット上で怪しいのでは?と話題になっていました。もし違っていたらごめんなさい。
    個人情報を搾取されるかもとのことだったので書き込みさせて頂きました。

    • ハル より:

      わんこさんこんにちは~。

      情報ありがとうございますm(._.*)m

      ワードプレスを用いて作成しているようですが確かに公式サイトにしては少しデザイン面などに関して疑問がありました。

      少し様子を見たほうがいいのかもしれませんね・・・。

      一応ハッキリとするまでトップページなどからのリンクは外しておきます。

  3. ウンジョン大好き より:

    初めて書き込みします。
    じつは、こちらのリンクで知りまして・・・
    その怪しいサイトにファン登録してしまいました。
    登録後に「怪しいサイトかも」と知り・・
    かなり心配しています。

    お金に関わる情報は登録する場所が無かったので入れてません。
    住所、氏名、電話番号、メールアドレスを登録しました。
    今はメールアドレス以外、削除しました。
    退会できないんです。

    かなり後悔しています。
    すみません、愚痴のような書き込みになってしまいました。

    • ハル より:

      ウンジョン大好きさんこんにちは。

      まだ確定していないようですがかなり怪しいみたいですね・・・。

      サイトや記事内からのリンクは削除しております。

      ご迷惑をおかけしてしまい申しわけないです。

      サイトの方には私も登録していますのでしばらく経過を見守っていこうと考えています。

      また何か分かりましたらサイト内の方でお伝えしていきます。

  4. シュウエイ より:

    確かに公式サイトが更新されなかったり、メディア工房の動きから来年ファンミーティングありそうだし、でもJ-ROCKとは3年契約だから来年秋まであるはずだし、混乱してますね。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ