T-ARAジヨンが画報を通じてキャットウーマンに変身【画像】

T-ARAのジヨンがハイファッション画報を通じて、キャットウーマンに変身しました。

最近までソロアルバム活動でマニッシュなセクシーさを誇って、ティアラの末っ子として初のソロへの歩みを披露したジヨンが近づいてきた夏のシーズンを迎え、ハイファッション写真集で彼女の魅力を精一杯発散しました。


今回の写真は、ホワイトトーンのピュアながらセクシーなムードを表現したテーマに溌剌さと一緒にステージ上でのセクシーな彼女のイメージをよく表しており、全体的なホワイトの衣装とクールなプリントがされたジャケットとショーツを着て水に上がった彼女のファッションセンスを如実に現わしています。

 

t-araj-140627

 

また、世界中のセレブリティが愛するミラーサングラスと着実に愛される定番のメガネなどのレイバン(Ray- Ban)アイウェアも一緒にマッチして、軽やかでセクシーなジヨンの魅力をさらに発散しました。

特にジヨンは遅い時間からの撮影でしたが、疲れた様子を一切見せずに変化に富んだポーズを披露して、すべてのスタッフたちを感心させたそうです。

 

一方、ジヨンの写真は、世界的なファッションマガジンエール(ELLE)7月号を通じて公開されます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ