T-ARA N4のカムバックは4月3日?「スケジュールでチェック」

訪問者さんから頂いたT-ARA N4のカムバックに関する情報です。


カムバックのスケジュール表を見ると4月3日にT-ARA N4の名前を確認することが出来ます。

 

t-aran4cb-140108b

(画像掲載元スレッドはコチラ

 

シュウエイさん、いつもありがとうございます。

詳しい情報に関しては入り次第またお伝えしていきます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

4 Responses to “T-ARA N4のカムバックは4月3日?「スケジュールでチェック」”

  1. けんちゃん より:

    少女時代テティソとカムバック予定が同じみたいで、なかなか楽しみな春を迎えられそうですね。

  2. ドドン より:

    N4の活動にあわせて日本でのQBSもカムバックして欲しい。

  3. 雪郎 より:

    TTSもですか。音楽的に好きなのでかなり気になります。

    そして何と言ってもT-ARA!
    N4も日本に来てほしいです!でもって毎日T-ARAがあったら物凄く嬉しい!

  4. 雪郎 より:

    …昨年の今日は大雪だったのですが今朝の澄み渡った青空ほどではないにしろ若干クリアになった思考で、ふと思うに個人的にとても残念だった、脱退アルミィちゃんに代わってN4務めるダニちゃんの特性を考えると本国以外は英語圏での活動メインになるのでしょうか…やはりN4は。  

    毎日T-ARAは、今や日本ではレーベルメイトとなった、ふなっしー氏が来日T-ARA突撃取材敢行したら楽しいかしらんと思ってみたりして(^_^; T-ARA最新の振り付けをふなっしー超絶ハイテンションMAXで披露したらT-ARAのみなたん(注1) もとい、皆さんも喜んで爆笑で結構ウケるのではと。まあ、万が一にも実現したらしたで権利関係処理が面倒っちぃでしょうけど(^_^;  

    雪と欲は深いほど「道」を失うそうで、自分は完全に迷走しまくってますが、T-ARAの活動は、あたたかいファンの陽光(応援)あびつつ快晴であってほしいと願うところです。 

    (注1)ソヨンさんの「みなた~ん」がツボで(^_^;

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ