T-ARA N4が米歌手クリス・ブラウンからの要請で12日にアメリカへ出国

ティアラN4がクリス・ブラウン(Chris Brown)からのラブコールを受けました。

最近ティアラN4がアメリカの歌手クリス・ブラウンからラブコールを受けて5月12日にアメリカに出国します。


このようなラブコールはティアラメンバーのダニがクリス・ブラウンの知人ということから始まりました。

小学生の時からクリス・ブラウンと知り合いだったダニはクリス・ブラウンからサンノゼで開催される彼のコンサートに招待されました。

これに応えたダニは5月9日、すでに米国に出国しています。

 

t-aran4-130511

 
ダニが招待された『Wild 94.9 Wild Jam』コンサートは5月9日サンノゼのHP Pavilionで開かれクリス·ブラウン、MackleMore&Ryan Lewis、Trey Songzなど有名アーティストがステージを飾り1万人を超える観客の熱い反応の中4時間に渡る公演が行われました。

ダニはコンサートが終わった後、クリス·ブラウンと話を交わす中でグループティアラのメンバーで練習をしているというニュースを伝えました。

この時、クリス·ブラウンは、PSYのために韓国の歌手に関心を寄せているとしティアラもYouTubeを使って、すでに知っていると伝えました。

そこでダニはティアラのユニットグループで活動しているティアラN4がヒップホップと国楽をクロスオーバーしたタイトル曲『田園日記』の音楽とミュージックビデオを見せました。

 

これにクリス·ブラウンは、 『田園日記』の音楽、スタイル、振付を褒めて特に我が国楽器である太平簫の音に大きな関心を持ちました。

続いてクリス·ブラウンは、 「ティアラN4とは必ず音楽作業を共にしたいと思う。5月11日のミュージックビデオ撮影現場に招待したい。一日も早く、一度会うことは出来ないだろうか」と提案しました。

このようなラブコールにティアラN4は、5月11日のドリームコンサートのスケジュールのためにミュージックビデオ撮影現場の招待には残念ながら応じられませんでしたが予定されていたスケジュールを緊急調整して5月12日午後3時15分のLA行きの飛行機に乗り込みます。

ティアラN4は、クリス·ブラウンがサンノゼでコンサートを終えてLAに移動をした後で出会いの時間を持ち、音楽的な話をする予定です。

またダニはクリス·ブラウンと一緒に現在のビルボードチャート1位を記録しているメククルモア·ライアンルイスと昨年発売した5集アルバムにビルボード200で1位を占めたTrey Songzとも出会いを持ちました。
 


クリスブラウンからラブコールを受けたT-ARA N4もすごいですが、ダニの交友関係の広さに驚きました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “T-ARA N4が米歌手クリス・ブラウンからの要請で12日にアメリカへ出国”

  1. けんちゃん より:

    ダニちゃん!
    なんて凄い子だったんだ!(◎_◎;)
    今後の合流がますます楽しみになって来ましたね。

    ところで、この「調整されたスケジュール」には毎日T-ARA韓国板も入っていたりして(^_^;)
    いっそのことアメリカに着いて行ったら面白いけど♪

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ