「ファンをより身近に」T-ARAが2回目のファンサイン会を実施【10月27日】

ティアラのファンサイン会が27日午後、ソウル汝矣島洞汝矣島IFCモールで行われました。


画像はこの日のファンサイン会に参加したティアラのフォトタイムの様子です。

 

t-araf-131028

 

8枚目のミニアルバム『AGAIN』でカムバックしたティアラは、前回サインを出来なかったファンのために第二のファンサイン会を開いてファンたちとより身近に触れ合える時間を作りました。

 

t-aras-131028

 

ファンサイン会には、開始前から多くのファンが殺到してティアラを応援しました。

またファンサイン会現場には、tvNドラマ『応答せよ1994』でヘテとキム・ギテ役で多くの愛を受けているソン・ホジュンとユン・ジョンフンがサプライズ訪問をして注目を集めました。

ソンホ・ジュンとユン・ジョンフンはティアラメンバーたちが『応答せよ1994』を常に皆で観ているというニュースを知ってこのようなイベントを準備したそうです。

彼らはファンと一緒に並んでサインをもらいT-ARAメンバーたちを驚かせました。

所属事務所関係者は「過去のコアコンテンツメディア社屋で開かれた1次サイン会当時、多くのファンの方にサインを上げられなかったことが惜しく、第2回のファンサイン会することになった。ティアラは、今後も時間が空き次第、今週や次の週の間に1,2回程度のファンサイン会を行う予定だ」と付け加えました。

 

一方、ティアラは12月2日『2013私どうしよう』を公開します。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ