T-ARAがクリスマスバザーの収益金1000万ウォンを全額寄付

人気ガールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)がバザー収益金の全額をKBS隣人を助ける募金に寄付しました。

21日午後放送されたKBS 「9時ニュース」では、ティアラがバザーでの収益金を寄付したという内容の字幕が報道されました。


特に、この日のKBS 9時ニュースでは放送末尾に「歌手ティアラ10,876,000ウォン」という字幕でティアラの寄付の事実を伝えました。

 

t-arabs-140122

 

今回のティアラの寄付は昨年12月24日ソウル江南(カンナム)のあるカフェで開かれた恵まれない隣人を助けるバザー収益金をKBS希望2014助け合いに寄付したことが明らかになりました。

前にT-araは、バザーの売上総利益約1300万ウォンのうち一部の250万ウォンを、昨年12月末の赤十字歌詞主管する国民への分かち合いキャンペーン「希望の風車」に直接訪問して寄付しています。

 

一方、T-ARAは去る19日、中国四川省成都国際テニスセンター室内体育館で広州に続き二番目でコンサートを開催し、盛況のうちに終了しました。

ティアラは21日午前、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国しました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ