T-ARAがそれぞれのメンバーに感謝「家族同然の大切な存在」

6人組ガールズグループT-ARA(メンバーウンジョン、ソヨン、ヒョミン、キュリ、ボラム、ジヨン)が紆余曲折の末、4年目を向かえ、お互いに感謝の気持ちを伝えました。


ティアラは21日、ソウル江南区論硯洞のカフェで取材陣と会って「チームのメンバー交代が多かったため、今一緒にいるメンバーはありがたく、大切にしたいと思っているはずです。お互いに感謝の気持ちをリレー形式で言ってみては?」という質問を受けて恥ずかしそうに笑いました。

 

t-aras-131022-01

 

ですが「恥ずかしい」と言いつつメンバーは、自分達の心、真剣な本音を打ち明けてくれたのです。

 

 t-aras-131022-02

 ◆リーダーキュリがまっすぐ屋のソヨンに

「妹たちにはいつも感謝の気持ちが大きいです。ソヨンの場合、私と年齢差がなく友達のように感じられます。ソヨンは表面上は強そうに見えつつ弱い面も多いのですが私の悩みや思っていることを聞いてくれて共有してくれます。本当の妹のような感じがするんです。いつも有難いです。私が足りない部分補ってくれる妹です。」

 

t-aras-131022-03

 ◆まっすぐ屋のソヨンが一番年上のボラムに

「ああ私のボラム姉さん。姉さんは私とルームメートなんですよ。ありがたいと感じることが本当に多いですね。消極的で、取りまとめなければならないようなイメージがあるかもしれませんが違います。ボラム姉さんは精神的な支柱ですよ。姉として妹にいろいろと話してくれる上に相談にも乗ってくれる。私が感じていなかったことをたくさん教えてくれるお姉さんなんですよ。チームワークには本当に自信があります。家族以上の存在でしょう。全てみんなで分かち合っていますから。」

 

 t-aras-131022-04

◆一番年上のボラムが末っ子のジヨンに

「私が一番年上でジヨンが末っ子ですがそんなことは関係なしに、本当に姉として学ぶことが多いです。芸能人として尊敬するぐらい学ぶことが多い妹です。姉さんが元気になれるようなこともしてくれて。しっかりした末っ子ですよ。私がティアラにいて良いなと思う点はメンバー同士であまり年の差を感じることなく、家族のようにいられることです。年齢差はありますが姉妹のような感じです。それは本当に素晴らしいことだと思います。しかも、その妹がジヨンなので、なおさら良いことです。」

 

 t-aras-131022-05

◆末のジヨンがお母さんのウンジョンに

(ウンジョンに感謝の気持ちを伝える際にジヨンは涙を流した)ウンジョン姉さんにはお世話になったことが本当に多くて涙が出ますね。ウンジョン姉さんはお母さんだと思います。ティアラのママです。外国に出るメンバーと一緒に部屋を使う際に、何から何まで全部用意してくれて。本当の母親が娘にしてくれるようです。掃除も一人で全てしてくれます。些細なこと、一つ一つの全てがありがたいですね。本当にありがとうございます。」

 

 t-aras-131022-06

◆ママのウンジョンがヒョミンに

「ヒョミンは、私たちの会社で私と最も長く一緒に練習した友人です。ヒョミンが19歳、私は20歳の時に出会いました。練習生の期間に多くの時間を共有して成長したので、お互いの長所と短所をよく知っています。これから長い時間が経っておばさん、おばあちゃんになっても一緒に過ごしそうです。お互いのご両親も親しいですからね。妹ですが困った時は友達のようで、姉のようでとても心強いです。私は優柔不断な点がありますがヒョミンは勢いがあるので引っ張ってくれるんですよ。T-ARAの内外において必要な人です。ティアラのメンバーなかったとしても良き友人であり、必要な友人です。」

 

t-aras-131022-07

◆ヒョミンがリーダーのキュリに

「キュリ姉さんは海外にいけば私のルームメイトです。第一印象は最も近付きにくかったお姉さんでした。ユニークで私ととても違う感じがしたからです。考え方もです。距離感が感じられるお姉さんだったのですが実は正反対の女性なんですよ。最初のイメージとは違いました。普段話しているときは和やかに何食わぬ顔をして「私が男でもないのになんでこんなふうになごやかに振舞うんだろう?」と思う時がありますが本当に懐が深くて大人なんです。倹約精神がしっかりしていることも学ぶべきところですね。お金をあまり無駄遣いしない姿が良いですね。姉さんがこれからティアラとして活動しながら、自分が持っている魅力を余すことなく発散できる機会が訪れることを願います。落ち着いているリーダーとして、本当に良いお姉さんです。」








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ