ソヨン熱愛にT-ARAメンバー「付き合った当初から知ってました」

グループティアラのメンバーたちがソヨンの熱愛について「すべて知っていました」と明らかにしました。

去る14日、ソウル江南区のカフェで開かれたティアラカムバック記者懇談会で、最近公開されたソヨンとオ・ジョンヒョクの3年の熱愛にメンバーたちは「私たちは、最初から知っていました。初めて付き合った日(オ・ジョンヒョクの)花を受け取る瞬間にも参加しました」と打ち明けました。


一番年上のボラムは、「年齢を考えると私にとては急務ですね」と言いながらもメンバーらは「公開恋愛はしないでしょう」と口をそろえました。

 

t-ara-131015

 

ソヨンは「(オ・ジョンヒョクが)今回のアルバムが出る時もいつもそばで応援してくれます。いつも私に信頼を与えてくれるんです」と自慢しました。

その一方でソヨンは「小学校の時からオ・ジョンヒョクのファンでした。当時はアイドルだったボーイフレンドは、入隊を控えていました。交際は最初から今まで非常に慎重でした。軽い気持ちで会うことはありませんね」と述べました。

 

ボーイフレンドの軍生活を待たなければならなかったことについては、 「考えてみると、待つのが一番簡単でした。それほど大好きだったんです」と明らかにしました。

ソヨンは、オ・ジョンヒョクについて「信念のある人でいつもそばで見守ってくれてます。大変なことがあるたびにそばで私を守ってくれた素敵な人です」と説明しました。

ソヨンは、オ・ジョンヒョクが訓練のために除隊日を先送りしたことについて、 「危険な訓練だったので心配しましたが、自分がしたいことを黙々と守り続ける姿がかっこいいと思いました。」と話しました。

 

一方、オ・ジョンヒョクとソヨンは去る2010年MBC芸能プログラム『花束』に一緒に出演して好感を持ち始め、2010年12月28日から交際を開始し、この間1000日目を迎えました。

ソヨンオ・ジョンヒョクの熱愛報道に接したネットユーザーは「ソヨンオ・ジョンヒョク熱愛、結婚までいきそうだね」、 「メンバーたちは知っていたんだ」などの反応を見せました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ