第8集アルバム『AGAIN』に対するT-ARA自身の評価は??

ガールズグループティアラが10日午後9時頃、ソウル江南区マーケットオーで行われた中国・上海TV芸能情報芸能プログラムの収録現場に出演しました。

ミニアルバム『アゲイン(Again)』のダブルタイトル曲『ナンバーナイン』と『感じ知っているから』で1年半ぶりにカムバックしたガールズグループティアラは予想とは異なって、私服姿でリラックスした姿を見せてくれました。


メンバーソヨンは「1年ぶりの活動ですので新しいアルバムのタイトルは『アゲイン』になりました。タイトル曲『ナンバーナイン』と『感じ知っているから』のミュージックビデオでお伺いします」と挨拶を伝えました。

 

t-ara-131014-01

 

そして、今回6人体制に変身した理由と、新しいアルバムの評価について「個人的な考えですが、新しいことは積極的に取り入れつつも、ティアラの色は捨てないようにしています。それだけは守っていかないといけませんから」と話してくれました。

引き続きウンジョンは、今回のアルバムについて「歌謡界にふさわしい曲です。叙情的な歌詞で別れが訪れた女性のことを歌った曲です。振り付けも斬新で、これまでの曲とは違った楽しさがあります」と語りました。

また、ヒョミンは「これまで多くの方々が音源流出や舞台での公開に関して心配をしてくれましたが今回のアルバムは決して大きな欲を持って作ったアルバムではありません。ですからといって全く準備をしていないこともないですが、近くのファンとよりコミュニケーションをとることが重要であると考えてとにかくたくさんの方に聞いてもらえればという思いが強かったんです」と述べました。

 

t-ara-131014-02

 

そんな中、メンバーのジヨンはお腹がすいたのか、テーブルに並べられた料理を見ると「おいしそうですね。食べてもいいですか?」と言いながら、食べる楽しさをプレゼントしてくれました。

製作陣キム・ヨンイクPDは「韓流スターを中心としたK -ポップ、フード、K-ビューティー、K-ファッションなどスターのすべてのものを紹介する韓流の指針となるだろう」と伝えました。

 

一方、今回の撮影は勇敢な兄弟がプロデュースして話題を集めたソロアイドル歌手プレイジェイがMCを引き受けて上手な話術と機転のきいたフリでティアラの雰囲気を存分に盛り上げてくれました。

上海TV 『ハンウィシンドンタイ』は、上海地域を含めて、中国全土で5000万人という大きな視聴率を獲得しているプログラム。

他にも少年共和国、ソ・イニョンなどが次々と出演しました。

この日ティアラの収録現場で行われた『ウンジョンがクマを抱いてる理由』、『ティアラが私服を着て登場した理由』など面白いインタビューの内容や写真は、国内の有名なファッションマガジン『간지(クール)』11月号を通じて公開される予定だ。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ