T-ARAが『JAPAN TOUR2013 TREASURE BOX』公演のために入国

ガールズグループティアラ(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)が 『ティアラジャパンツアー2013トレジャーボックス』コンサートのために14日午後、日本の名古屋国際空港を通じて入国しています。


日本正規2集 『トレジャーボックス 』(Treasure Box)を引っさげての今回のツアーは4日、福岡を皮切りに、7、8日神戸、10、11日、札幌で盛況裏に開かれ、15日名古屋、26、27日に東京武道館公演を残しています。

 

t-arasyukkoku-130914

 

『トレジャーボックス』は、8月に発売するやいなやオリコンチャート1位を記録するなど、日本で大きな人気を集めています。

 

名古屋国際空港の画像まとめ








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “T-ARAが『JAPAN TOUR2013 TREASURE BOX』公演のために入国”

  1. Nob より:

    名古屋公演に参加してきましたので、コメを失礼いたします。

    会場は、チケット完売との情報のとおり、
    1階の私の見まわす範囲で、空席は見られませんでした。

    公開していただきました、福岡のセトリと名古屋は
    順番で『DAY BY DAY』と『Bo Peep Bo Peep』がひっくりかえったようです。

    ソロはソヨンの『Sign』とヒョミンの『Love Suggestion』でした。

    私はまったりとしたバラードよりは、感情移入のできる熱いバラードが好きですので、
    『ケンチャナヨ』も良かったのですが、
    『いい人』あたりをやってくれると大満足なのですが・・・。
    だからソヨンの『愛の詩』はいつも満足しています。(サプライズは大満足)

    コンサートではソヨンがほぼほぼ、進行をしていましたし、
    リーダーのキュリですとは、今回は挨拶していませんでした(笑)

    コンサート全体の満足感を大満足にするには、
    個人的に後『遊んでみる?』が欲しかっただけで、いいコンサートでした。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ