T-ARAソヨン-歌手オ・ジョンヒョク「3年目の熱愛」【記事+動画】

3年目の美しい愛を育てていっている歌謡界 の「新旧アイドルカップルは」、お互いのどんな魅力がきっかけで交際を始めたのでしょうか。

 

Click-B出身の歌手オ・ジョンヒョク(30)とティアラメンバーのソヨン(26・本名パク・ソヨン)は、複数の課題を克服し、長年の出会いを続けて行くことができたのは、お互いへの信頼・誠実さが大きく作用しました。


子供の頃からClick-Bの熱烈なファンであるという事実を放送に出て堂々と明らかにしたソヨンは、これを機にオ・ジョンヒョクと付き合い始めオ・ジョンヒョクが軍服務期間についている間も待ち続けました。

 

soyon-130926

二人の年齢には、4歳の差があります。

23日午後カメラに写った二人のデートのシーンは、3年という期間を感じさせないほど甘い雰囲気を漂せていました。

ちなみに最近のイギリスの保険比較サイト 『コンフューズドドットコム(Confused.com)』は 「最も理想的なカップルの年齢差は4年4ヶ月」という調査結果を発表しています。

英国の成人男女2000人を対象にした調査で、回答者の40%は、最も理想的なカップルの年齢差を3~4年、30%は5~6年だと答えたそうです。

この調査結果は、オ・ジョンヒョク – ソヨンカップルにぴったり当てはまります。

 

オ・ジョンヒョクは、自分の子供の頃からファンに愛されたソヨンの純粋な心を大切にしていてソヨンはデビューの時からClick-Bの熱烈なファンとして有名でした。

彼が学生時代の小遣いを貯めてClick-Bの宿泊施設にオレンジ色のソファをプレゼントしたというエピソードは有名です。

 

ひたむきなソヨンの愛は、オ・ジョンヒョクに感動を与えるに十分でした。

ソヨンは2010年11月から恋愛を始めた後、5ヶ月後の2011年4月、オ・ジョンヒョクが海兵隊1140期に入隊した後も、健気に彼を待ち続けました。

オ・ジョンヒョクは、幼い年齢にも関わらず兵士のボーイフレンドをつつましく取りまとめるソヨンの内助の功に助けられたことでしょう。

ソヨンのおかげで、オ・ジョンヒョクは大変な軍生活に耐えることができ、これをきっかけに、ソヨンへの愛もさらに深まったようです。

キュートなルックスに若い年齢にふさわしくない成熟した容貌まで兼ね備えたソヨンは、オ・ジョンヒョクにとっては『100点満点のガールフレンド』です。

 

soyon-130926-03

ソヨンもまた、ボーイフレンドのオ·ジョンヒョクの頼もしい姿を気に入っている様子。

『ファヨンいじめ論難』でソヨンが難しい日々を送っていたときオ·ジョンヒョクは軍にいながらもアドバイスと激励を惜しみませんでした。

大変な状況下の中、二人の間の信頼はさらに大きくなったようです。

ソヨンは、3年が経った今でもまだ自分に対して愛情を持って頭を撫でてくれる落ち着いた『お兄さん』オ·ジョンヒョクに変わらない愛を感じています。

ソヨンが日増しに成熟したルックスを誇っている理由も彼氏の愛をたっぷり受けているからといえます。

 

二人の所属事務所はこれらの熱愛について「本当にきれいなカップル」と口をそろえました。

長い間、美しい愛を堅固に守っている素敵なオ·ジョンヒョク、ソヨンカップルは「相性もバッチリな最高のカップル」です。

 

T-ARAソヨンと歌手オ・ジョンヒョク熱愛ニュース動画








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ