ヒョミン&サニーvsボラ&ティファニー「親友コンビが好むスタイリングは?」

歌謡界のK-POPガールズグループメンバーたちが仲良しで温かい姿を見せています。

激しい歌謡舞台で「人気」は、競争をあおる要因になることがありますが親しいと噂になった人々は、お互いの存在を心強い仲間と感じているようです。


こうしたメンバーは多くの考えと時間を一緒に共有しているかどうかは分からずとも、顔、服装のスタイルさえ似ているように見えます。

歌謡界の親しい友人で有名な少女時代サニーとティアラのヒョミン、シスターボラと少女時代ティファニーが認証ショットを通して親密なよしみを誇示しました。

 

hyomin-140214

 

この写真はインターネット上で急速に話題を集めて注目を浴びています。

これらの画像を比較してスタイリングを調べてみました。

 

親友となったきっかけはどこから?

hyomin-140214-02

 

サニーとヒョミンは、2009年に放送されたKBS芸能プログラム「青春不敗シーズン1」に一緒に出演して友情を育んできました。

ボラとティファニーはSBS芸能プログラム「ファッション王コリア」を通じて特別な縁を作りあげたようです。

ヒョミンは2月12日、自身のツイッターに認証ショットを公開して「試写に来れなくて申し訳ないと忙しい時間に家の前まで来てくれたスンギュ(サニー)。この渦中にジンクスポーズで映画広報までしてくれた。面映ゆいが、あなたはとても素敵なお友達です!今回のアルバムは大ヒット?Mr.Mr.」とのコメントで友情を誇示することも。

ティファニーは「ファッション王コリア」の制作発表会で、「活動時期が重なってないときはお互いに休みの日に家に遊びに行ったりしています」と伝えて二人の友情を説明しました。

 

サニー&ヒョミンはワンピースが大好き?

hyomin-140214-03

 

これまで芸能を通じて映し出されたサニーの姿は豪快でクールな魅力が引き立って見えました。

大韓民国を代表する少女時代のグループのメンバーとして可愛くて愛嬌に溢れた魅力を介して人気を得てきたのです。

公開の場では好みのファッションは落ち着いたカラーと、小さな身長を補完するミニワンピース。

T-ARAメンバーのヒョミンは、初の映画主演作「恋愛ジンクス」で二度の舞台行事に参加しました。

ブラックとイエローの強烈な色のコントラストが映えるワンピースは、冬のくすみを吹き飛ばすような華やかさを吐き出しています。

ビーズの飾りが縁取られたピンクカラーのワンピースも清純な魅力を強調。

ソニとヒョミンは、ワンピーススーツ姿で様々なイベントでのTPOを合わせてきました。

サニーは、無彩色の高級でクラシックな雰囲気の衣装を主に選択して、ヒョミンは色合いが引き立つ衣装を使って若々しく、雰囲気を盛り上げました。

 

ボラ&ティファニーはブラック・アンド・ホワイトでキメる

hyomin-140214-04

 

シスターのメンバーボラはすらりとしたボディラインと友好的な雰囲気で様々な魅力を発散しアピールしてきました。

無彩色のモダンなカラーを主に選択してきたボラは、シックでセクシーなブラックスモーキーメイクと一緒にシースルー、ミニワンピースの衣装を選択。

ティファニーの1番の魅力である微笑みと同様に芸能や公式席上で照らされる彼女の性格もまた、愉快で飾りけがありません。

こじんまりとした身長を持った彼女もシルエットが引き立つワンピースを好んで着用しています。

無駄なくすっきりとしたデザインは、ウエストから広がってくるフレアシルエットが可愛らしい雰囲気を演出しています。

ボラとティファニーは、シンプルなデザイン、カラーは、ブラック・アンド・ホワイトと、モダンでクリーンな雰囲気を演出するのが好きなようです。

スモーキーアイメイクとリップをポイントに、シックで大人の雰囲気を演出することまで似ている仲良しの二人。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ