T-ARAヒョミン日本へ「東京国際映画祭グリーンカーペットに出席」

ティアラのヒョミンが東京国際映画祭のために今日(17日)出国します。

ヒョミンは、午前7時40分に行われるMカウントダウン事前録画を終えた後、すぐに金浦空港に移動して午後12時05分の飛行機に載る予定です。


ヒョミンは、エムネットエムカウントダウン側で事前録画配慮のため、当日の午前の飛行機で出国して、東京国際映画祭のグリーンカーペットと記者会見に出席して感謝の気持ちを伝えます。

 

hyomin-131017

 

また、東京国際映画祭のスケジュールを消化した後、韓国でのスケジュールを正常に消化するために、最後の飛行機で夜10時05分に金浦空港を通じて入国します。

ヒョミンは『JINX!(ジンクス!) 』で韓国人留学生ジホ役を引き受けて、日本の大学で知り合った2人の日本の大学生の友人との友情と愛を描き、成長した演技力でスタッフたちから好評を受けました。

映画『JINX!(ジンクス)』は、『ラブレター』をはじめとして『サトラレ』『踊る大捜査線』シリーズなどを制作したROBOTが企画制作を行い、映画『君に届け』でよく知られている熊澤直人監督が演出を担当しました。

 

一方、第26回東京国際映画祭は17日から25日まで開催されます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ