T-ARAボラム出演『ウラムさんちの家族キャンプ』が15日に韓国で初放送

チョン・ヨンロクと二人の娘ティアラボラム、ディユニットウラムの家族旅行が公開されます。

チョン・ヨンロクとボラム、ウラムによるどたばた親子共感家族旅行記MBCエブリワン『ウラムシネ家族キャンプ』が来る15日(土)午前1時に初放送されます。


全4部作で構成された『ウラムさんちの家族キャンプ』は、対話が必要な大韓民国の家族のお手本である歌手チョン・ヨンロクと親子の平凡ながらも特別なドタバタ旅行記を盛り込んだリアルバラエティープログラム。

 

boram-130614

 

お互い芸能活動が忙しかったため旅行に一度も行ったことのなかったデビュー40年目の歌手チョン・ヨンロクとデビュー4年目のガールズグループティアラのボラム、最近デビューしたばかりの新人女性アイドルD-Unitのメンバーウラム姉妹が家族でキャンプを行いました。

『ウラムさんちの家族キャンプ』は、家族間の対話を通じて家族の傷を癒し、家族に活力を入れるために企画されました。

同じ業界で活発に活動しているだけにスケジュールのせいで忙しなく生きてきた彼らの葛藤を解消することのできる機会になる予定です。

初回のコンセプトは『睦まじい家族』で最近モデルを務めた飲み物CFのCMソングの録音のために集まったチョン・ヨンロクと次女ウラムの楽しい録音現場や、ポスターの撮影現場で1年ぶりに再会した3人の親子がお互いに心の扉を開く過程が放送されます。

果たして彼らはぎこちなさを解消して、撮影を無事に終えることができるのでしょうか?

 

『ウラムさんちの家族キャンプ』は来る15日午前1時MBCエブリワンの午前9時にMBCクイーンを介して初放送されます。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ