T-ARAアルム脱退「今後はソロ活動を予定。N4の空席はダニが埋める」

グループティアラの末っ子アルムが1年でチームを去ります。

7月10日、所属事務所コアコンテンツは公式報道資料を通じて「普段ヒップホップ音楽を嗜好していたメンバーアルムがソロに転向して風変りな姿を見せたいという意見を伝えてきた」とし、「メンバーたちと所属社間の会議を経て、アルムのティアラ脱退を決めた」と明らかにしました。


アルムは公式ファンカフェのクイーンズで一番先にソロ活動の話を伝えました。

 

areum-130711

 

アルムは、既存のメンバーであるファヨンがチームを去った後、昨年7月に『デイ・バイ・デイ』発表時からティアラの8番目のメンバーとして合流し活動を続けてきました。

特に最近では、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンとヒップホップユニットT-ARA N4を結成してアメリカ進出の礎を築いてきただけに、突然のチーム脱退には疑問が募ります。

これに関してコアコンテンツ関係者は、「最初からアルムはヒップホップが好きだった。ティアラ合流時には(このグループで)頑張ってみようという思いがあったが、ティアラN4でヒップホップ活動をした後、こういった音楽をしたい気持ちが一層強くなった。最初から嫌がっている子をチームに参加させたということは絶対にない」と疑惑を一蹴しました。

続いてT-ARA N4の米国の活動と関連した質問には、 「アルムの空席はダニが埋める予定なので大きく変わることはない。正確な時期は決まっていないがダニはT-ARA N4として先に顔を知らせた後、後にティアラに合流する計画だ。曲を準備しているだけに早いうちに米国でアルバムを出すようだと伝えました。

一方、ティアラの6人のメンバーは、武道館コンサートのために11日、日本に出国します。

 

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=015&aid=0002911577


 

ソロに転向するティアラアルム 「私のことを忘れないで。愛してる」

 

areum-130711-02

 

ソロに転向したガールズグループティアラのメンバーアルムが忘れないでほしいという想いを伝えました。

アルムは10日、ティアラの公式ファンカフェと所属事務所コアコンテンツメディアのYouTubeの公式チャンネルに掲載した映像を通じて「新しいニュースがあります。これからソロに転向することになりました」とし、「ティアラのアルムを忘れないでほしいです。これまで愛してくださって感謝します」と明らかにしました。

彼女は「ファンミーティングをしてティアラとして活動しながら多くの愛を感じました。これから『田園日記』の時のアルムの姿よりも数万倍素敵な姿をお見せできそうです。ティアラで活動した曲、舞台のことを忘れないでください」と付け加えました。

最後に、アルムは「お姉さんたちは今後も活動していくので多くの関心をお願い致します。お姉さんたちと良い思い出に残していきたいです」と話してメンバーたちに対する愛情をあらわしました。

 

一方、この日の午後、ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは報道資料を通じて、所属グループティアラ、ファイブドールズ、SeeYA、スピードなど、全体を通してチームの変化があると発表しました。

ファイブドールズは、参加予定だったシャノンが抜けて新しいメンバーとして연경、スンヒが投入され、スピードはジョングク、ジョンウ、ユファン、テハ、テウン、セジュン、ソンミンの7人のメンバーのほかにプロジェクトにのみ参加しているメンバー상원、テミン等が一緒の活動を計画しています。
 
ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002572906
 

T-ARAアルムのソロ転向宣言動画


ソロ宣言の日本語字幕動画








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ