ヒョミンへの独占インタビュー「生まれ変わってもT-ARAのメンバーに…」

ヒョミンがティアラへの愛情を表わしました。

最近、新曲「私の名前は」で5年ぶりに1位になったティアラのヒョミンはbntとの写真撮影を進行。


四つのコンセプトで進行された今回の画報で、ヒョミンは特有の感覚的なセンスで様々なコンセプトを自分だけのスタイルで完全に消化しました。

 

 

グラビアが終わった後に行われたインタビューで、彼女は慎重に話し出します。

一言喋るのですら非常に慎重だった彼女からファンの話が出ると、想いが溢れたのか勢いが出てきた。

 

 

ファンたちの愛を食べて生きる芸能人だが、その言葉はとても謙虚だった。

5年ぶりの1位になった時にも、全てファンのおかげだと断言する彼女。

数多くのアイドルの間で、トップの位置を享受した全盛期を謳歌していた彼女だが、ここ数年は大変だったはず。

 

 

しかし、ヒョミンは言う。自分が享受するこの小さな一つ一つがどれだけ大切なことを実現した今がはるかに幸せだと。久しぶりに1位を占めるようになった所感を聞くと、「全く予想していなかった」という言葉で話し始めた。

デビュー9年目、一人娘である彼女にとってティアラのメンバーたちは、姉妹同然のはず。

これに彼女は「今はメンバーらの目を見ただけで分かります。初めはビジネス上の関係でしたが、今は家族のような間柄です」とメンバーに向けた愛情を表しました。

 

 

各メンバーごとに、似たような部分があるのかという質問には「ジヨンは怠けるのが好きなんです」と長姉のキュリについては、「神秘見える姿とは異なり、実際の性格は近所のおばさんです」と明らかにしました。

「姫のような姿ですがたくましく、生活力が強いんです」

続いて、自分はチーム内で、時にはお姉さんに、時には妹で雰囲気メーカーの役割を担っていますと付け加えました。

 

 

また、いつのまにか増えた後輩歌手たちを見て「変な感じです。きれいで幼い後輩達を見ると羨ましいですね」と微笑みを見せました。

注目している後輩にはレッドベルベットを挙げて「歌も良く、とても爽やかです」

T-ARAのメンバーのほか、親しい芸能人には少女時代を挙げて、その中でも、ユリとサニーとの親交を明かしました。

 

王冠をかぶる者は、その重さに耐えなければならないという言葉があります。

人生の花と呼ばれる20代のすべてをティアラのメンバーとして、幸せでうれしい瞬間も多かったでしょうが、その分耐えなければならない苦労も多かったでしょう。

選択できるなら、生まれ変わっても同じ人生を辿りたいかという質問に彼女は「もちろん大変な時期もありましたが、それでも私が持っている才能以上の大きな関心と愛を受けてきました。生まれ変われるとしても当然のように同じ選択をするでしょう」とT-ARAメンバーとして享受してきた生活に感謝を表しました。

 

また、もうすぐ30代を迎える彼女は「期待している」という言葉にときめきを明らかにし、普段の趣味としては料理とドライブを挙げ、特に一番得意なメニューとして、タックボクムタン(鶏肉とジャガイモの煮物)を挙げて意外な一面を表わしました。

美脚で有名な彼女に足のほかに自分の自信のある体の部分について聞くと、お尻を挙げて慎ましく笑いました。

理想のタイプには、「地味で会話も通じる人」と語りました。

最後に彼女は「ファンから受けた愛を、より大きな形で返してあげたい」という言葉でファンへの深い愛情を表わしました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ