ウンジョンの画報&独占インタビュー【愛と叱咤激励を受けて・・・】

T-ARAハム・ウンジョンのファッション画報及びインタビューが公開されました。

ガールズグループT-ARAのメンバーで女優のハム・ウンジョンは最近、英国のライセンスファッション&カルチャーマガジンである『デイズドアンドコンフューズド7月号』を通じて成熟した姿のグラビアとインタビューを公開。


MBC連続ドラマ主演俳優として久しぶりにお茶の間に姿を現したハム・ウンジョンは、今回の画報で強烈な目つきとポーズで女優のカリスマを余すことなく披露。

 

 

気さくで可愛い感じから、より一層女性らしく優雅になった彼女は、撮影現場の雰囲気を圧倒させるほど強烈な集中力を見せました。

画像の撮影と一緒に行われたインタビューで、俳優業についての感想を聞くと、「自分自身がきれいに映ることより、私の役がきれいに見えることが重要です。私自身が綺麗になるのではなく、その役になれた瞬間こそが綺麗なんです」と語り、演技への真剣な姿勢を示しました。

 

 

続いてT-ARAのカムバックについて、デビューから過去10年間の道のりはどうかという問いに「貴重で楽しい時間でした。私は20代のすべてをティアラに捧げました。驚くほどの愛もたくさん受けてきましたし、また、多くの叱責も受けました。これら全てがあったからこそ、今の私はここにいます。今後もできる限り長く、ティアラのハム・ウンジョンとして生きていきたいです」と話しました。

ドラマ撮影に加え、ティアラの活動再開を控えて多忙なスケジュールに邁進しているハム・ウンジョンのファッション画報とインタビューは、デイズドアンドコンフューズド7月号を通じて確認できます。

 








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ