キュリの独占インタビュー&グラビア画像まとめ【長寿グループの秘訣】

キュリの多彩な魅力が詰まった写真集が公開されました。

ティアラのリーダーキュリとbntが写真撮影を行ったのです。


紆余曲折を乗り越え、いつの間にかアイドル系「長寿ガールズグループ」と呼ばれるティアラは、ほぼ同じ時期にデビューした仲間のグループが続々と解散している状況の中で、堂々と完全での活動を続けています。

そして、20代のすべてをティアラに捧げ、いつのまにか30代を超えたキュリ。

ですが彼女は大衆には、今後見せたい姿がたくさんあるようです。

 

 
合計4つのコンセプトで進行された今回の画報で、彼女は様々な魅力を見せてスタッフたちの感心を集めました。

最初の撮影では、ストライプのシャツにネイビーのニットワンピースと黒のコートを合わせ女性らしい魅力を表現。

第二のコンセプトでは、ホワイトのロングワンピースを着て夢幻的な雰囲気を披露。

 

 

三回目の撮影では、ジャンパーとスキニージーンズ、革のジャケットを着用してグラマラスなスタイルを表しました。

最後のコンセプトでは、ピンクカラーフードTシャツとスカートを身に着けて爽やかで溌剌な姿を発散しています。

 

 

撮影が終わった後、続いてのインタビューでは、愉快さと率直さの両方と余裕のある姿を見せてくれました。

 

 

Q.まず、5番目のリーダーとなった感想を改めて聞かせてください。

「私たちは一人ずつ順番にリーダーを担うシステムを継続中です。このシステムのメリットは、メンバー全員の責任感が強くなることではないかと思います」と語りました。

 

Q.K-POPガールズグループが避けられない悪質な書き込み。その対処法は?

「コメントをすべて読むのではなく、その10分の1ぐらいに目を通しています。いちいち釈明することはできないので、クールに受け流します」と気さくな姿を見せました。

 

 

Q.デビューから9年が経ちましたが、未だに新人の時と同様の心で活動しているとか。

「以前、一緒に活動していた仲間のグループがたくさんいなくなって音楽番組に行くたびに残念な気持ちになります」

 

Q.最近デビューした新人ガールズグループですが、可愛らしかったり、荒っぽかったりと色々な表情を見せてくれますが、気になるグループは?

「個人的にはブラック・ピンクと宇宙少女。実力と舞台、ルックスすべてを兼ね備えていて印象的です」

 

Q.先輩として後輩アイドルに一言お願いします。

「芸能界の活動は辛く苦しいけど諦めず、着実に熱心に取り組み、常にファンを考えながら、あきらめず活動してほしいです」

 

Q.アイドルの間で言われる「7年目の峠」を勝ち抜いた秘訣は?

「私たちのような場合、会社との契約が7年ではなかったので、7年目のジンクスはそもそも当てはまりません。私たちは、契約期間がより短かったのに、すでに数年前に再契約を終えた状態なので他のアイドルとは状況が異なるのです」

 

Q.メンバーたちと衝突することはありますか?

「私たちは仲がとても良いです。大変な時に最も力になってくれた人が誰かと聞かれれば、メンバーだと言い切れます」








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ