T-ARAが韓国ラジオ番組に出演【メンバーの結婚観etc】

11月21日に放送されたSBSラブFM 「キムフングク、ボンマンデの打ち明けよ住んでいる」にグループT-ARAがゲストとして出演しました。

この日ティアラは、キムフングクから結婚計画を聞かれしばらく黙っていました。


これにウンジョンは結婚に対して「現実を直視をできずにいます」とし、ヒョミンは「友人は結婚して子供もいます」と伝えました。

また、ウンジョンは「結婚した友人はいますが、まだ体感がありません。結婚という言葉が遠く感じられます」と話しました。

 

t-ara-161122-01

 

また、ティアラは中国の人気についても言及。

ティアラは「今でも放送局に行けば先輩たちがいらっしゃります。しかし、後輩がたくさん挨拶します。私たちはまだぎこちなくて、どのようにすべきか分かりません」と述べました。
その後ティアラはスタジオで新曲「TIAMO」も熱唱。

キムフングクは「目が合った状態で聴けば最高だ」と話しました。

 

t-ara-161122-02

 

そしてキムフングクは、ティアラの中国人気について尋ねました。

これにソヨンは「直接体感することができる機会はありません。カフェの会員数の記録や音源チャートで体感しています。このような質問をたくさん受けますが、どうやら韓国と似ているようです。大衆的な音楽が理由だと思います」と話しました。

続いてウンジョンは「韓流が好きな方が多く、韓国の曲を好き担ってくれる人が増えました。中国のアーティストとコラボすることも出来ましたし運が良かったです」と話しました。

 

最後はメンバー同士の感想について。

ティアラは、最も体力が良い人にウンジョンを挙げました。

これにウンジョンは「ピラティスをしたりもしています」と述べました。

 

続いて、ティアラは真のリーダーとしてボラムやキュリの名前を挙げました。

ティアラは口をそろえて「お姉さんたちは懐が深い」と話しました。

 

ソロ活動をすると上手くいきそうなメンバーにはソヨンを選択。

ソヨンは「メンバーたちがそう思ってくれて感謝しています」と明らかにしました。

ウンジョンは「ソヨン姉さんはトロット(演歌)もたくさん知っていて、ポップスもたくさん知っていますし歌も上手です」と述べました。

ヒョミンは「製作会社の立場になったら、ソヨン姉さんを育てたいと思います」と伝えました。

 

ティアラは全員が演技への情熱を覗かせました。

ティアラは口をそろえて「演技が好きでやっていきたいです」と伝えました。

ヒョミンは「家族も重要だし友達も大事ですが、大変な時期に耐えることができたのは、メンバーたちのおかげす」と述べました。

 

ヒョミンは自身が出演したバラエティについて「2種のオートマチック車です。運転試験を落ちることは許されません。速戦即決で取りました」と語りました。

 

最後にキュリは「ラジオは本当に久しぶりです。呼んでくれてありがとうございました」と述べました。

ヒョミンは「次はフルタイムで呼んでほしいです」と再出演の意思を明らかにしました。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ