ウンジョンとヒョミンがバラエティ『ストレートの達人』に出演【動画+画像】

T-ARAのウンジョンとヒョミンがタンス免許(ペーパードライバー)脱出!?

9月29日午前10時30分、ソウル鍾路区光化門シネキューブ1館でEチャンネルの新しい芸能プログラム「ストレートの達人」の記者懇談会が開かれました。


この日の記者懇談会にイ・サンミン、キム・ジョンミン、T-ARAのウンジョンとヒョミン、ジュ・オジェなどが参加しました。

 

t-ara-160929-01

 

「ストレートの達人」は、運転大好き芸能人らが他の芸能人たちに運転を教えてくれる「ティーチング」芸能プログラム。

芸能界でも有名なベストドライバーのイ・サンミン、キム・ジョンミンなどが若葉マークのウンジョン、ヒョミン、ジュオジェのタンス免許脱出を助けます。

 

t-ara-160929-02

 

また、ベストドライバーの運転教習だけでなく、自動車に興味のある人にとっては役立つ情報もたくさん披露する予定です。

バクチャンヨンPDは「Eチャンネルでティーチング芸能というジャンルを新たに作ってみようと思う。「ストレートの達人」は、その出発点となるプログラムだと言える。運転関連のプログラムは多いが運転を教えてくれるプログラムはこれまでなかった。そこに着目して今回のプログラムを構成した」と明らかにしました。

また、パクPDは「ティーチング芸能というジャンルが今後Eチャンネルに定着するよう努力する」と付け加えました。

 

t-ara-160929-05

 

この日の記者懇談会で、ヒョミンは「ストレートの達人」のために運転免許を取得したと明らかにしました。

ヒョミンは「運転をするプログラムなので、実際に私には免許がありませんでしたが、プログラムのために免許証を取りました。いい思い出になるでしょう」と述べました。

特にティアラのヒョミンとウンジョンは久しぶりの芸能番組出演で話題を集めています。

 

t-ara-160929-03

 

ウンジョンは「久しぶりの芸能番組なので緊張しています。リアリティ芸能だからと楽に考えるようにしてるんです。常に私達がリアリティのある芸能番組に出ると多くの方々が喜んでくださいました。変に飾ることなく素直にやろうと思います。」と抱負を固めました。

 

プログラムでヒョミンを直接教えるイ・サンミンはヒョミンの運転スタイルを「ただ息苦しい」と評して会場は笑いに包まれました。

 

 

最後にウンジョンは「友人や両親を乗せて紅葉の旅に行ってみたいです」と語り、ヒョミンは「車を買って、釜山に行きたいです。また、スケジュールがオフのときにはメンバーを乗せてショップにも連れて行ってあげたいです」と話しました。

Eチャンネル「ストレートの達人」は、29日午後11時に初放送です。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ