ソヨンへの単独インタビュー「デビュー8年目の秘訣は忠告を受け入れる」

T-ARAのソヨンが長寿の秘訣を明らかにしました。

ソヨンは最近グラビア撮影とインタビューを進行。

そこではソヨンに現在誰もが気になる質問が投げかけられました。


ソヨンはデビュー8年目の長寿ガールズグループT-ARAの秘訣は何ですかという質問に対して、「会社の助言をちゃんと聞くことですね。私たちのメンバー同士も互いに認めている部分です。アイドルは会社が両親として、すべてのことを教えてくださり正しい方向を示してくれることで、うまくいくと思います」と述べました。

 

t-ara-160620-01
ユニークなスタイルとコンセプトで大衆の人気を集めたティアラ。

ソヨンはティアラが愛される理由について、「ティアラというグループが最も努力した部分が、単純に綺麗で可愛いパフォーマンスや音楽をするよりも、さまざまな年齢層が共感できるようなコンセプトを考えてきたことで、その点が結果に繋がっているようです」と説明しました。

ソヨンは「中国で活動して今はコンサートの準備中。しばらく前には日本で久しぶりにファンミーティングを開催しました。韓国での活動も準備中で、個人では次の月の7月からティアラではなく、ソヨンとして、Webドラマ撮影に参加します。素敵な先輩たちと一緒に取り組む仕事なので、多くの関心を持っていただければ嬉しいです」と演技者ソヨンとしての意気込みを語ってくれました。

 

t-ara-160620-02








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ