T-ARAウンジョンが『第42回韓国放送大賞授賞式』に登場【動画プラス】

第42回韓国放送大賞授賞式が9月3日午後3時、ソウル麻浦区上岩洞MBC上岩公開ホールで開かれました。

この日はティアラのハムウンジョンが授賞者に登場。


第42回韓国放送大賞受賞作には、MBC「無限挑戦」が選ばれました。

 

t-ara-150906-01

 

長編ドラマ部門ではKBS 2TV「家族同士で何するの」、短編ドラマ部門では「パンチ」がそれぞれ受賞の栄光に輝きました。

「無限挑戦」のほか、EXO、イ・スンチョル、チョ・ジェヒョン、ユ・ミンサンなどが各分野最高の放送人として選ばれています。

また1年間に渡って視聴者、聴取者に情報と感動をプレゼントした30個の部門プログラムと、放送を輝かせた25個の部門の放送も同じように受賞しました。

 

t-ara-150906-02

 

ウンジョンはインタビューで演技と歌に対する愛情を表わす場面も。

最近放映が終了したKBS 2TV連続ドラマ「今日から愛している」で熱演を繰り広げたハム・ウンジョンは、「俳優と歌手どちらかを選択しないといけない場合は何を選択しますか」という質問に、「お母さんが好き?お父さんが好き?といわれるくらい難しい質問ですが私は欲が多いので『チャムチャミョン』を選択する」と率直に答えました。

 

※チャムチャミョン:

→チャンポン(激辛の海鮮麺)と、チャジャンミョン(ジャージャー麺)をハーフ&ハーフで盛り付けた料理のこと。俳優と歌手両方を頑張りたいという意味でウンジョンはこの料理の名前を挙げました。

 

t-ara-150906-03

 

続いてハム・ウンジョンは、「呼んでくれる時はいつでも走って行きます」と付け加えました。

 

 

授賞式はMBC TV製作中継で120分間に渡って生放送され、イ・スンチョルのオープニング公演に続いてチャン・ギハと顔たち、エアリー、AOA、ベンなどの華やかなお祝い舞台も行われました。

 

一方、韓国放送大賞は放送の創作意欲を応援し、これを介して、優れた放送番組の制作を振興するために韓国放送協会が1975年から運営している受賞制度で、放送の日である9月3日に授賞式を開催している。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ