T-ARAのWEBドラマ『甘い誘惑』→果たしてヒットの行方は・・・

ガールズグループT-ARAのメンバー6人全員が演技に挑戦

6編の話を盛り込んだオムニバス式のウェブドラマ「甘い誘惑」を通じてです。

グループティアラのウェブドラマ「甘い誘惑」(脚本ユンソヨウン、ユンジン/演出イギベク/制作MBKエンターテイメント、SBS MTV)マスコミ試写会が8月13日ソウル市江南区三成洞のCOEXメガボックスでティアラメンバー全員とダイヤのメンバーチョ・スンヒ、SBS MTVキム・サンベク理事が出席した中で行われました。


「甘い誘惑」は、ティアラのメンバー6人と男性俳優6人が出演して、それぞれのエピソードで飾るオムニバス式のWebドラマで願いをかなえる携帯電話のアプリを介して6組の男女の神秘的なロマンスの話を描きます。

 

t-ara-150815-30

 

この日SBS MTVキム・サンベク理事は「私たちはK POPグローバル化のために力を入れている。そしてウェブドラマは放送局も多くの注目を有する分野でもある。「甘い誘惑」にはとても期待を寄せている。SBS MTVは、このコンテンツを世界的に多くの人たちに広めティアラをはじめとするすべてのキャストの方々の苦労が無駄にならないよう、K POPを世界の人々が楽しめる一助にする」と伝えました。

 

t-ara-150815-31

 

実際に「甘い誘惑」は、中国圏進出を念頭に置いて製作されたWebドラマです。

「甘い誘惑」はSBS MTV、ネイバーをはじめ中国圏のサイトを介して放映される予定。

また、今後は、香港で劇場用映画の上映を計画しています。

主演を務めたティアラのメンバーたちはそれぞれ引き受けたキャラクターを紹介して演技に臨んだ所感を伝えました。

彼女達のほとんどは相手の俳優との呼吸に言及して楽しく撮影したと伝えています。

特にウンジョンは相手俳優であるキム・ジェウクに言及して「キム・ジェウクのセクシーな姿も期待してください」と言って注目を集めました。

 

ティアラのメンバーたちは、「まだまだ実力不足ですが面白いのでぜひ見ていただきたいです」と口をそろえました。

昨年から中国で活動しているT-araは、今年のツアーの準備も進めている段階。

ティアラはこれと共にWebドラマの放映を通じて、中国の活動に向け本格的なスタートを切る。

ティアラは「歌を愛してくださるファンの方々が世界的になったことで中国進出という栄光を得ました。残りの中国ツアーコンサートも熱心に行う予定です。今のように芸能界でも活動を続けチャンスがあれば映画やドラマにも進出したいです」と中国の活動に対する意欲を表しました。

 

t-ara-150815-32

 

この日の試写会を通じて公開されたドラマは、20分計6編の話で構成されています。

ドラマ映像の中にはK POPの曲がバックグラウンドミュージックとして頻繁に使用されており、中国人らが出演した中に溶け込む姿を見せてくれました。

ガールズグループメンバー全員が同時に俳優への挑戦をするというのは非常に異例なこと。

「甘い誘惑」を通して挑戦的かつ実験的な方法で中国市場の扉を叩いたティアラのこれらの中国の活動に期待しましょう。

 

「甘い誘惑」は、来る10月、中華圏と韓国で放映される予定です。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ