T-ARA「アイドル陸上選手権大会」:ファンへの態度が問題になるも無事終了

T-ARAソヨンが「アイドル陸上選手権大会」認証ショットを公開しました。

ソヨンは8月11日未明、自分のインスタグラムに「大変だったけど頑張ったよ。本当に運動神経はなくて、私たちと一緒に夜を明かして一緒にいてくれたクイーンハニーのみんなありがとう。最後まで頑張りました。運動ドルではないので申し訳ありません」という文を掲載しました。


また、「一人のファンとセルカ」という文と一緒にスタンドのファンを背景に撮影されたセルカ画像を公開して注目を集めました。

 

t-ara-150811-01

 

写真の中のソヨンはティアラのメンバーたちと一緒にMBC「アイドル陸上選手権大会」認証ショットでポーズを取っています。
またキュリも録画現場に来てくれたファンに感謝の挨拶を伝えました。

キュリは8月10日、自身のツイッターに「今日遅くまで、最後まで残って、「アイドル陸上選手権大会」の録画を一緒に応援してくれたファンの方々 。ありがとう!!遠くから私たちの顔がよく見えなかったでしょう。最後に顔を見せれなかったのは申し訳ありませんでした。お疲れ様です♡」という文を掲載しました。

ハートの絵文字まで使ってファンに感謝の気持ちを表わしたもの。

 

t-ara-150811-02

 

一方、ティアラのメンバーたちはこの日、高揚体育館で行われたMBC秋夕特集「アイドル陸上選手権大会」の録画後にファンへの誠意のない態度で再び論議に包まれたそうです。

その内容に関しては情報が入り次第またお伝えします。








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ