T-ARAキュリの画像とインタビューまとめ【15年8月bnt掲載】

T-ARAキュリの画像が公開されました。

今年の夏の歌謡界を熱くしてくれるであろうティアラの宣伝が期待される中、「キューティープリティー」担当のメンバーキュリがbntでのファッション画報を公開ました。


今回の写真は四種類のコンセプトで進行されたもので最初のコンセプトでは、リラックス感のホットパンツを着てナチュラルな感性を強調し第二のコンセプトでは、グリーンカラーのワンピースで洗練された女性の姿をアピールしました。

 

t-ara-150808-149

 

別のコンセプトでは、ポケットのディテールが印象的なスリーブレスアイテムで強烈なカラー感を強調し、最後のコンセプトでは、ホワイト&グレーの組み合わせでマニッシュな雰囲気を演出。

 

t-ara-150808-148
グラビアと同時に行われたインタビューでは、新曲「完全に狂った」の宣伝もしっかりとしてくれました。

キュリは「勇敢な兄弟が作曲を担当した、楽しく中毒性のある曲です。誰にでも馴染める振り付けに注目してください」と伝えました。

 

t-ara-150808-150

 

ティアラはこれまで、中国ツアーを行い、メンバー一人一人の自己管理に集中していました。

自己管理が徹底しているメンバーは誰??

「ボラムがダイエットの代表的な成功例ですね。デビュー前の体重と比べると10kg近く落ちました。ボラムは、セルフマッサージ効果をたくさん行っています」

 

では続いてガールズグループの秘密の特別ボディケアを聞いて見ましょう。

「海外スケジュールを進行しているヒョミンは常に自分の脚線美を保つために圧迫ストッキングを履いて寝ています。また、枕の上に足を乗せて寝ると美脚を作る手助けになるんですよね」

 

t-ara-150808-151

 

有力ガールズグループの活躍が引き立って見える夏のシーズンでの活動で心配はあったりするんでしょうか?

「既存のガールズグループや新人ガールズグループなどは全く気になりません。今回はワンダーガールズの先輩たちがカムバックをしましたが、本当に格好いいですね。メンバー全員で感心しながらティーザー映像を観ていました」と話しました。

 

t-ara-150808-152

 

ティアラがイメージ向上のために努力しなければならない点は??

「ネットで出回る話は事実ではなく、残念に思う部分も多いです。一つ一つ解明したいのですが、今は熱心に活動している姿で報いるしか方法はないと思います」と伝えました。

続いて「大きく問題になった部分については、メンバー同士反省もたくさんしたし、話もたくさんしました。また、すべての日においてもう一度考えて慎重に行動しようと心がけています。違った見方をすれば、悪質な書き込みも一つの関心だと考えられます。ますます良いコメントが多くなるように努力します」と伝えました。

 

t-ara-150808-153

 

今年6周年になったティアラ。長い間、一緒にいて感じることは

「性格が合っていて愛想が良いウンジョンの親和性はうらやましいですね。ルームメイトのヒョミンはプライベートな話をたくさんしたり私生活自体が面白いので気が合う友達です。また、末っ子のジヨンは10代の時よりも大人なりました」としジヨンに関しては「メンバーのなかでも習得が最も早い」と賞賛を惜しみませんでした。

 

t-ara-150808-154

 

最近、イ・ドンゴンとの恋愛を公開したジヨンについて

「恋愛の事実を聞いて、本当に羨ましいです。特にボラムや私にとっては(笑)。ソヨンやジヨン以外みんな寂しさがピークに達しましたね。恋愛に関しては所属事務所の制約がないにもかかわらず、他には誰もいないという事実が悲しいです(笑)」

 

最後にキュリにとってT-ARAはどんな存在なのかを聞いてみましょう。

「(T-ARAは)キュリに2つの人生を送る機会を与えてくれました。また、30代という年齢を忘れさせてくれるプレゼントでもあり、第2の家族です」








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ