T-ARAボラムの最新グラビア画像+インタビューまとめ♪

T-ARAボラムがデビュー後初めて単独の画報撮影を行いました

ボラムは最近bntの撮影現場にて四種類のコンセプトで自身の魅力をアピール。

気になるその画像とインタビューは↓↓


新しい経験が満載で本当におもしろかったというボラムは過去と現在そして今後の自分、そしてティアラについて語りました。

 

t-ara-150625-01
ボラムは「T-ARAにとても長いこと所属していると聞きますが、私は死ぬ時までここで構いません。あどけなさや子供のイメージから無理をして脱却するよりも、より良い姿をお見せしたいです。」と明らかにして成熟した姿を見せてくれました。

 

t-ara-150625-02

 

続いて演技者であるお母さん、歌手であるパパ、そしてアイドルの道を歩む妹について。

パフォーマーの一家で彼女自身もたくさん愛され、またボラムもたくさんの愛情を注ぎ信頼できる関係性とのこと。

 

t-ara-150625-03

 

ボラムは「大変な時期もありましたが今、ティアラのメンバーとは本当に家族とは違った愛情があります。一緒にいる時間は心地よく、互いに信頼しあうことが出来ています。」と話しました。

 

t-ara-150625-04

 

これと共にボラムは「まだ恋愛も、男性も求める時期ではないかもしれません。新しく始めたいのは演技です。 お母さんの心強い支援で上手になりたいですね。」と話しました。

 

t-ara-150625-06

 

また、自らを大人っぽいと話したもののそれを認めない人を咎める気はなく「メンバーにより良いお姉さんとしての姿を見せてあげたです。ソロ活動に対する欲はないですね。 たくさん活動しているメンバーをねたましく思うこともありません。 むしろアイドルとしての妹には多くのチャンスを手にして欲しいと思います。」と語りました。

 

t-ara-150625-11 t-ara-150625-10 t-ara-150625-09 t-ara-150625-08 t-ara-150625-07








↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

One Response to “T-ARAボラムの最新グラビア画像+インタビューまとめ♪”

  1. Shigety17 より:

    ボラムちゃん、やっぱり可愛いし、綺麗ですねー。
    ソロでも歌ってほしい!

サブコンテンツ

新曲&イベント情報

T-ARA13集アルバム『What’s my name』

最安値ショップ


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


最新記事一覧

スポンサードリンク

その他の活動

【広告(CF)】

T-ARAが広告モデルを務める「トニーモリー」の公式ホームページ

閲覧


T-ARAが広告モデルを務める「奇抜な(ネネ)チキン」の公式ホームページ

閲覧


ボラムが『オランC』のCFに出演

チェック


T-ARAが『DPG!』のイメージモデルに

紹介


【ドラマ】

ダニがKBS月・火ドラマ『学校2013』に出演

公式HP

WEBドラマ『甘い誘惑』

動画・情報まとめ


【映画】

ヒョミンが邦画『ジンクス!!!』に出演

公式HP

DVDの予約はコチラ

ショップ

ウンジョンがタイ映画で主演に♪

記事


【その他】

ボラムがミュージカル出演

ロストガーデン

頂いたコメント

T-ARA Twitter


このページの先頭へ